@仲良しご夫婦とお食事会♡鶴橋『韓味一』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

前回のお話から続いて~

ゲキ×シネを見た後、日頃から仲良くさせていただいてるご夫婦と

お食事に行きましたぁ~\(^o^)/

 

 行ったのは鶴橋にある韓国料理のお店 韓味一 本店

テレビでも紹介されたり、芸能人や著名人の方々も訪れる有名なお店です(^_^)/

DSC02181

主人が行ったことがあり、ずっと絶賛していたお店で。。。

行く機会になかなか恵まれず、ようやく行くことができました\(^o^)/

 

店内にはメニューはなく予約制でコースメニューしかありません。

かなりのボリュームだと聞いていたので、

お腹をすかせて挑みました(*^。^*)

 

まずは「韓国海苔」と「キムチ」~

ビールで乾杯(^o^)

DSC02182

 

「もやしのナムル」に「ほうれん草の一品」「キムチの一品」~

DSC02183

 

どんどん出てきます(^o^)

「高麗人参の一品」「お肉の一品」~

DSC02184

 

「ちぢみ」に「薬膳ごはん」~

DSC02185

 

まだ出てくる~(^o^)

「お肉の一品」「煮込みの一品」~

DSC02186

ここまでが前菜だって~!(・o・)

もうすでにお腹がふくれてどうしよう!って感じ(^_^;)

でも本当にどれもこれも絶品なので、みんなお箸が止まりませんでした!(*^。^*)

 

珍しいドリンクもいただきました(#^.^#)

甘くて生姜がきいてて美味しかったです(#^.^#)「冷やしあめ」みたいな感じでした(#^.^#)

DSC02187

 

もちろん!マッコリもいただきましたぁ~(*^。^*)

無添加の手作りのマッコリです(*^。^*)

お腹いっぱいなのに、みんなでかなり飲みました(^o^)飲みやすかったです(^_^)v

DSC02188

 

メインの焼肉の登場です(^_^)/

どのお肉も絶品!♡どんどん焼いてくれました(*^。^*)

DSC02190

 

あんまり煙たくないな~と思っていたら、

天井から降ろしてきたコチラに吸い込まれていってるようです(^_^)v

DSC02189

 

ラストは「参鶏湯」~

こちらの「参鶏湯」は以前、通販もやってらした時に注文して食べたことがありました♡

★現在は通販はしていません★

DSC02191

この「参鶏湯」も絶品です!(*^。^*)

ホントこちらの「参鶏湯」を食べたら他のところのがイマイチに思えるほど!

美味しいです(*^。^*)

 

お腹がはちきれそうなほど食べた食べたぁ~(*^。^*)

 

あまりにも お腹がいっぱいすぎて、

今は息子さんにまかせてらっしゃって本店にはいらっしゃらないママさんに、

せっかくお会いできてたくさんお話していただいたのに

一緒に写真を撮ってもらうのを忘れてしまいました(^_^;)後悔・・・(T_T)

 

こちらのママさんは、韓国で宮廷料理人をされていたすごい方です(#^.^#)

本も出版されています。(「オモニの海峡」)

 

店内にはサインや写真がたくさんあり~

鶴瓶さんや安倍首相なんかも来られているそうです。

 

韓国料理が食べたくなったらココをおすすめします(^_^)/

もうかなりの満足度です!!!

 皆さんもぜひ(^_^)/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ