@雪のお正月からほっこり温泉♡『天神の湯』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は毎年、双方の実家めぐりです(#^.^#)

 

主人の 実家の丹波篠山では、

こ~んなに雪景色になりましたぁ~!(*^。^*)

なかなかここまでの雪景色は見れないので、思わず何枚も写真を撮りました(^_^)v

DSC01509

 久しぶりに義父や甥っ子姪っ子たちにも会えて、ほんとに楽しかったです(#^.^#)

義父には、ふぐをご馳走してもらっちゃいました\(*^。^*)/

お家てっちりです♡

 

甥っ子姪っ子たちは、いつも私が作るデザートをおかわりまでしてくれて競争で食べてくれます♡

義父も私の作るお菓子など喜んで食べてくれます♡

いつもそれが嬉しくて幸せな気分になります(#^.^#)♡

 

 

そして。。。

私の実家の高槻でも雪は降って積もっていましたが、

さすがに篠山ほどではなかったです!(*_*)

今年は、うちの母の手作りの祝箸袋が用意されていましたぁ~♡

DSC01514

 

それから。。。

今年になって初めて高槻にある天神の湯に行ってきましたぁ~\(^o^)/

  DSC01518

 今まで一度も行ったことがなかったのですが、せっかくなので体験してみました~\(^o^)/

さすがに中までは写真は撮れないので。。。外観のみで。。。

 

実は行くまでは街中にあり少々抵抗があったのですが、

思っていたより広くて清潔感があり、お風呂もいくつもあって露天風呂もあり~

また行きたくなりました!(^_-)

DSC01515

 天神様こと菅原道真の臥牛(天神の撫牛)が祀られていました(^o^)

身体の病んだところを撫でると病気が治るといわれているそうです(^o^)

 

まだ行かれたことのない方は、試しに一度行かれてみてはいかがでしょう(^_^)/

足踏みされていた方も、私のように行ってみてよかったと思っていただけるのでは?!

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

天神の湯(JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩3分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ