@お誕生日ディナー♡鉄板焼き『godai』

 

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、主人とお誕生日ディナーに行ってきました♡(#^.^#)♡

場所は阪急高槻市駅からすぐ近くにある京都肉・鉄板焼きgodai

 

美味しい京都肉で有名なモリタ屋さん直営です♡

同じモリタ屋さんの焼肉の一寸法師と和食のしんどふには行ったことあるのですが、

ここは初めてで一度行ってみたいと思っていました(#^.^#)

 

エレベーターで3階にあがると~

いきなり素敵な光景が(*^。^*)

DSC01519

 

お正月らしい入口~

DSC01520

 

予約した席に案内されると~

窓の外には、これまた素敵なテラスが♡

喫煙場所となっているようです(^o^)

DSC01522

 

まずはスパークリングワインで乾杯♡

一品目にこ~んなかわいいものが登場\(^o^)/

DSC01523

 小さいけど何とも贅沢です!

 

前菜は4種類から選べるとのこと~

私は「ローストビーフサラダ」に~(^_^)v

DSC01528

このローストビーフ信じられないくらい美味しかったです!♡(*^。^*)

 

主人は「フォアグラ」を~

DSC01529

もちろんお互いにシェアしました(^_-) ♡

フォアグラも絶品!

 

スープは「オマール海老のクリームスープ」~

DSC01530

これ!ずっと食べてたい一品です♡絶品♡

 

もちろんワインもオーダーしました♡赤で♡

写真はないですが、パンも焼き立てでつけるオリーブオイルが美味しすぎ✿

DSC01532

 

魚介料理も5種類から選べ~

私は「鮑のステーキ」~

DSC01533

 

主人は「オマール海老」~

DSC01534

これまたもちろんシェアで♡

両方ともかなりの美味しさ(#^.^#)

 

そして~いよいよメインのステーキ~(*^。^*)!

A5ランクの黒毛和牛~

私達はフィレをいただきました(*^。^*)

DSC01539

 

 ポン酢・お塩・わさび醤油をお好みでつけていただきます♡

DSC01538

 

ラストの〆も選べました~

私達は「ガーリックライスgodai風」で♡

やっぱ鉄板焼きの〆はこれでしょう!(^_^)v

DSC01541

 

そしてそしてデザートは~な・なんと!

主人からのサプライズ~!!\(^o^)/

DSC01542

 もう只々感動でした!\(^o^)/

 

私のことはともかく~

このお店は常連になりたいくらい気に入りましたぁ~!\(^o^)/

 

お肉屋さんの直営店だけにお値段も贅沢なのにすっごくリーズナブルで、

 どれをとってもハズレがなく大変美味しくいただきました♡

 

お店の雰囲気もそんなに堅苦しくないですし~♡

お子さん連れで来られてる方もいらっしゃいました♡

 

スタッフの方の接客もすごく丁寧で気持ちがよかったです♡

ここは«emiko,sお気に入り»の中でも、かなりの上位です!

機会があれば~いえ!機会を作ってぜひ足を運んでみて下さい!(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

京都肉・鉄板焼きgodai(阪急高槻市駅 徒歩3分)

一寸法師 (阪急高槻市駅 徒歩3分)

しんどふに(阪急高槻市駅 徒歩3分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ