マッサージはしてもらえますか?

a0002_006708

今週は、ほんとに雨ばかりの日が続きますね。

そろそろ、太陽が恋しくなってきました。

明日は晴れるようですので、待ち遠しいです。。


こんな梅雨時期は、身体の「こり」で悩む方が多いです。

簡単に言うと・・「気圧」の関係もあるのだと思います。


つい、誰かにほぐしてもらいたい・・

マッサージ屋さんでも行こうかな!

そんなふうに思っておられるかもしれませんね。


日頃は、肩こりや首こりで悩んでいなくて・・

今日は、忙しくて疲れたから・・とか。。。

リラックスも兼ねて・・というのであれば、
マッサージもすごくいいと思います!


ただ・・
ずっと、慢性的(長期間続いている)症状であれば・・

マッサージもいいと思いますが、
根本的には改善されないこともございます。

たまに・・お電話などで、
マッサージはしてもらえますか?」というご質問もございます。。


当院では、マッサージのようなリラクゼーション的な
施術は提供しておりません。


むしろ、「マッサージしなくてもいい」カラダになるように
施術していきます。


こんな梅雨時期でも、ほぐしたり揉んだりしなくても
いいように、根本的に改善されるよう、
カラダを変えていくわけですね!

肩こりになりにくい・・
腰痛になりにくい・・
首こりになりにくい・・
背中痛になりにくい・・

そんなカラダになって頂けるよう、この夏も頑張りたいと思います!

私自身も、肩こりや腰痛は、ほんとになりません。。

見栄なんて張ってないですよ!

美容院に行って、軽いマッサージを受けても・・
「こってますね!」なんて言われません。。

なぜか?
仲間の治療家に「同じ施術」を受けているからですね。。

自分でも実感しているから、ほんとに自信持って
施術させていただいております。。


今日も、梅雨時期でも、こらない・・
という人を増やすために頑張りたいと思います!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ