腰痛、肩こり、便秘でお悩みだった患者さんがご来院されました。

seijinnshikinegoro11

本日は、腰痛・肩こり・便秘でお悩みだった患者さまに、

メンテナンスの施術をさせていただきました。

腰は・・たまに寝起きのとき、痛みが出る時があるとおっしゃっていましたが、

概ね、調子は良好なようです。

肩こりは、ほとんどなく、全然気にならないとのことでした。

便秘も全くなく・・日々、快便だということです。

今月も調子が良さそうで、安心いたしました!


今日は、あいにくの大雨でしたが、元気な笑顔を見ると、

私自身も逆に・・エネルギーをいただきます!

また、来月もメンテナンスのために、ご予約をされて、

お帰りになられました。


身体のことは、いわゆる「卒業」がございません。

毎日、歯磨きするように・・

定期的に・・車を洗車するように・・・


カラダも定期的なメンテナンスが必要になります。



当院でも、月によってばらつきはもちろんありますが・・

だいたい半数の方は、メンテナンスでお越し頂いております。

もちろん、ずっと強制的に通っていただくことは、

一切しておりませんし、患者さんの自由なんですが・・

でも・・メンテナンスの重要さを、

皆さんにも分かっていただけているようです!



これからも、ずっと健康でいられるように・・

ずっと笑顔でいられるように・・

縁合って、出逢った方のサポートをしてきたいと思います!


※写真は、一応「卒業式」の写真です。

一見・・分からないと思いますが・・(苦笑)

元呉服の店で働いていた者なので・・

つい載せちゃいました・・(笑)



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ