【けやき通り通信】を同じビルの仲間で作成しました!

DSC02672

この度・・・

高槻市役所向かいのビル・城北ビルの仲間3人で、何かコラボ企画をしよう!

ということで、まず第一弾!

「けやき通り通信」を発行いたしました!!!


「Hair&make cocone.」の西原店長。

「大吉 高槻市役所前店」の土屋マスター。

そして、大阪高槻カイロプラクティックの私で・・

お互いのお店を紹介し合おう!ということで、

共同新聞を作成してみたわけです。


内容は、これからもいろいろと充実させていければと思います。


打ち合わせと称して(笑)・・

数回・・

大吉さんでビール片手に・・盛り上がりました!


大吉さんのビールは美味しいので、発想もいろいろ出てきます!


一人でお仕事やってきました。

日々、たくさんの患者さんがお越しいただけるので、

寂しいと思ったことはありません。

素晴らしい治療家仲間もたくさんいるので、
いつも刺激になっています。


でも・・また、異業種の方々とお話ししたり、

企画をやるのも楽しいな~と思いました!!


これも全て・・・

患者さんのためです。

何が為になるのかって??


素敵な「美容室」と、

美味しい「焼き鳥屋」を紹介したいんです。。


私・・自分で言うのもなんですが・・

店選びは、けっこう厳し目です・・(ほんとです)


店を見る目はあるかな?と勝手に思っているのですが・・

となりのココネさんと、斜め下の大吉さんは、

本音でおすすめできます!

情熱的な・・お店が同じビルにあって、

私も「幸せ」です。。


今後も・・いろいろ企画していくかもしれませんので、

ご期待くださいね!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ