@花✿花❁花❀

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》サポーターで妻のemikoです♡

 

今日は、今まで育ててきた我が家の花々たちをご紹介します。

あまり本格的ではないですが。。。

 

 花は、そこにあるだけで華やかな気分にさせてくれます。

まさしくやかですね~♡♡♡

 

emiko 002

 

emiko 002

 

DSC00274

 

DSC00446

 

DSC00531

 

花を見るたびに心地いい気分になっていたのに、

悲しいことに、実は。。。

 

 

上記の花を最後に盗まれてしまったのです!!!<(`^´)>

それも植木鉢ごとですよ~!!!植木鉢ごと!!!

 

その後、盗まれるのが嫌で花を植えていません(T_T)

なんとも悲しいことです。。。(T_T)

 

ご近所さんに聞いたところによると、やはり皆、

一度は盗まれているよう。。。

実家の母に聞いたら、高槻でもあるそうです。。。

 

植木泥棒は泥棒じゃないと昔の人は言ったそうですが、

ひどいですよね~(T_T)

 

皆さん気をつけましょう!

 

でも、まためげずに

そろそろ植えたいな~と思っている今日この頃です(#^.^#)

春もやってくることですしね~(#^.^#)

 

 

♪は~るよ来い!は~やく来い!♪

ですね~(#^.^#)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ