首痛・肩こり・不安感・集中力が続かない・・でお悩みの方に「初回感想」を頂きました。

EPSON001


今月もあと3日。

もうすぐ、節分ですね。

中国ではお正月で、貿易関係のお仕事をされている方は、

ほっと一息・・とおっしゃっていました。


2月も寒いかと思いますが、カラダを暖めて、お過ごしくださいね。。


さて、本日は・・・

「首痛・肩こり、不安感、集中力が続かない・・」という症状でお悩みの方に、

初回の感想を書いて頂きました。


今までは、何回も施術を受けて、大きく改善された方に・・

「体験談」をご依頼していたのですが、

今年から(といってもごく最近・・)「初回の感想」も頂くことになりました。



T.Mさん。ご協力頂きまして、ありがとうございました!


:::::

(初回の感想)

お名前:T.Mさん

住所:高槻市

年齢:41歳

性別:男性

職業:会社員

症状:首痛・肩こり・不安感・集中力が続かない


「近くにあり、通院しやすいと思い、受けてみました。

これまで受けたことの無い、不思議な施術でしたが、

首、肩のこりは、楽になってきてます。

今後に希望がもてます。」



::::::::::

ありがとうございました!

10段階で半分くらい、楽になったということで、

比較的早く、症状も改善されるかと思います。

この寒さで、ただでさえ、こりやすい時期。

その中で、だいぶましになって良かったですね!

次回もしっかりと調整させて頂きます。

お仕事頑張ってください。

::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::






コメントを残す

このページの先頭へ