@セレブなランチ会♡奈良でランチ(#^.^#)『ヒルトップ・テラス』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

奈良でランチをしてきましたぁ~\(^o^)/

 奈良はとっても久しぶり♡

お天気が良かったので、近鉄奈良駅から歩いてお店まで行くことになりました(*^。^*)

 

やっぱり奈良はシカさんでいっぱいですね~(^。^)

 DSC02052

 

現在 、奈良国立博物館では「平安古経展」が開催されているようです(^_^)/

DSC02057

 

 通りの向かいに「せんとくん」発見!(^o^)

奈良を代表するゆるキャラですね(#^.^#)

DSC02060

 

チラシをいただきましたが~時間的にも行かなかったです(^_^;)

DSC02061

 

 みんなでおしゃべりしながらブラブラ歩いていたら、

あっという間に今回のお店ヒルトップ・テラスに到着~(^_^)v

奈良公園の奥にあります(*^。^*)

 

お店の外観がとっても素敵だったので写真を載せようと思ったらなぜかダメでしたので、

今回は写真はないです(T_T)すみません(T_T)

 

入口を入って行くと。。。

手前にガーデンテラスがあり~その奥に店内の入口があって予約の席へ~

 

テーブルセッティングから素敵(*^。^*)

DSC02066

 

全員!生ビールで乾杯~\(^o^)/

 

パンにつけて食べるものが3種類♡

左から「オリーブオイル」「お塩」「バター」♡

お塩は特別なもので~普通のお塩とは違います。

DSC02067

 私が気に入ったつけ方は、オリーブオイルとお塩を一緒につけて食べるという形♡

この3種類によって、もちろんパンは全員おかわりしました(*^。^*)

 

全てチーズ♡

左の「チーズのブリュレ」はハマりました(*^。^*)

DSC02068

 

オードブルも最高♡サーモンの分厚いこと!

オリーブオイルに漬け込んであるせいか、すっごく舌触りが良かったです(*^。^*)

DSC02069

 

グリーンアスパラガスの冷静スープ♡

イベリコ豚の生ハムが入っています♡

ミニのアスパラの揚げ物が添えられていて~あったかいものと冷たいもののコラボです(*^。^*)

DSC02070

 

メイン!\(^o^)/全員お肉です!!ホント誰もが元気です(^_-)

こちらのメイン、お肉は「はいばら牛」を使ってます♡

奈良県産のものにこだわっているそうです♡

DSC02071

 

来ました!別腹デザート!\(^o^)/

美味しいコーヒーとともに~♡

DSC02072

 

まだまだありましたぁ~\(^o^)/

左手前のマカロンは「ピスタチオのマカロン」です♡

DSC02073

 「ピスタチオ」といえば芸人さんを思い出すのは私だけでしょうか(^_^;)

最近ハマってます私(^。^)

 

このお店ヒルトップ・テラスは 、結婚式もできるそうです(*^。^*)

お料理が美味しいからと、ここに決める方が多いようです(^。^)

これからご結婚を考えている方はご参考までに(^_^)/

 

 いつものごとくワイワイおしゃべりに花が咲いて。。。

お腹もいっぱいになったので、またブラブラ散策を~(*^。^*)

 

春日大社などに行くのですが~

ここからのお話はまた次回のお楽しみに(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ