【高槻ジャズストリート2015・明日からですー!】

DSC_0547

 

2015年5月・・。

今年もやってまいりました、「高槻JAZZ STREET 」
 

2015年の今年で、17回目になるそうです!!

すごいですねー。。
 

明日、5月3日(日)~4日(月)の二日間。

阪急高槻市駅。JR高槻駅。周辺の「57」会場で行われます!!
 



個人的には・・

去年に引き続き、今年もまともには参加できそうにありません。(T_T)

 
3日は、一日、お仕事。。

4日は、実家でBBQ。


ということなんで、超残念なんですが、空き時間が少しあるので、

一か所くらいのぞけるようなら、ちょこっと聴きにいきたいと思います!

目の前の市役所裏にも、メイン会場となるグラウンドがありますし。。

 


当院では、たまに・・・

トレーニングタイムの時とかに、

ジャズフェスに参加されている、


わたなべゆう」さんのギターのBGMを流させて頂いております。


クライアントさんのご紹介で知ったのですが・・・

すごく素敵で、私のお気に入りです。

 
去年のブログに、「わたなべゆう」さんのユーチューブ貼り付けてますので、

良かったら、聴いてみてくださいね。。

高槻ジャズストリート2014

DSC_0548



詳しい内容は、こちらのサイトを見て下さい。

↓↓↓
高槻ジャズストリート


一応、内容を添付しておきますね。。


:::::::::

「高槻ジャズストリート2015」

日時:2015年5月3日(日)~4日(月祝)  AM10:00~
    *開始時間は会場によって異なります。会場に駐車場はございません。


全会場入場料無料!

(何気にすごいことですね!)


阪急高槻市駅・JR高槻駅 周辺57会場

(当日は駅及び、会場周辺でガイドマップを配布しています)
 

【阪急高槻市駅】阪急京都線梅田駅より約20分・河原町駅より約20分(特急)

【JR高槻駅】JR京都線大阪駅より約15分・京都駅より約15分(新快速)
 
 

【スペシャルスポンサー】 ハイネケン・キリン、URGE、LEXUS、コットンクラブ
 

【 後 援 】 駐大阪・神戸アメリカ総領事館  大阪府 高槻市 大阪府教育委員会 高槻市教育委員会  公益財団法人関西・大阪21世紀協会

    公益財団法人大阪観光コンベンション協会 公益財団法人高槻市文化振興事業団 (高槻現代劇場の催しでは共催) 社会福祉法人高槻市社会福祉協議会

    公益社団法人高槻市観光協会 大阪商工会議所 高槻商工会議所 高槻市商業団体連合会 高槻市文化団体協議会

【協 力】 FM COCOLO


:::::::


フェイスブックページも見るといいですよ!!

高槻ジャズストリート・コミュニティー


ではでは、皆さん楽しんできてくださいー!

    

コメントを残す

このページの先頭へ