@もうすぐ閉館『たかつき京都ホテル』

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

emikoブログが随分のご無沙汰状態で、大変申し訳ございません!m(__)m

ようやくの再開です\(^o^)/

 

今日たかつき京都ホテルからお誕生日特典のハガキが届きました(#^.^#)

会員ではありますが、ここのところ利用してなかったので

正直ハガキが届いて思い出しました(^_^;)

 

DSC01426

 

来年1月12日で閉館だそうです(T_T)

残念ですね~(T_T)

もう残り少ないですが、なくなる前にもう一度利用したいな~と

思っております♡

 

私のこのホテルでの主な思い出は。。。

友達の結婚式の2次会。。。

茶道教室の先生を囲んでのお食事会。。。

ランチでの利用。。。など

優雅で楽しい思い出ばかりです。。(*^。^*)

 

わずかな日数ではありますが、皆さんも閉館までに

ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか(^_^)/

 

ちなみに確かランチバイキングは

ホテルにしてはお手頃価格でしたよ~(^_^)v

 

 

 

関係ないですが。。。

今日、毎年恒例の「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しましたね~(^o^)

私はというと。。。

真っ先に「ももいろクローバーZ」の名前を探しましたね~(*^。^*)

もちろん!ありました(*^。^*)♡

 

今年も「関ジャニ∞」も出ますね~

高槻出身の村上くん頑張れ~♡ひそかに応援♡

丸ちゃんファンの友達は大喜びなことでしょう(^_-)

 

実はこんなこと言ってますが、毎年我が家は「笑ってはいけない」を見る

裏番組派なんですよね~(^_^;)

 

今年、紅白は録画でゆっくり見ることになるでしょう。。。(^_-)

というのも今回の紅白はちょっと見てみたい!というような出演者なので

魅かれています(*^。^*)

 

大晦日は「ジャニーズカウントダウン」もあるんですよね~

Kinki Kidsのファンとしては、こちらも見逃せないんですが。。。

今年は出るのかどうかわからない(T_T)

 

東京に住んでる従妹が私と同じ剛くんファンで、

毎年このカウコンに行ってるみたいなので(超うらやましい!)

聞いてみよっと!(すみません!独り言(^_^;))

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ