【「枚方市駅近くのハワイアン・バーベキュー フリキチ」でランチに行ってきました!】

DSC_0170


本日、枚方で勉強会がありました。

(本日は、治療院は臨時休業でした。)

 
普段は枚方市でランチなんてのはできないので、
すごく新鮮でした。


関西医科大学付属病院の近くに、
ハワイアン料理のお店ができたということで、
行ってきました!

 
2014年11月15日にオープンしたみたいです。

できたてホヤホヤのお店です。


枚方市駅から徒歩2分の便利なところにあります。

 
今回は、初めての来店ということで、
一番おすすめのメニューを注文しました!


これが・・おすすめメニュー「フリフリチキン(フリチキ)」) 

DSC_0167


チキンは、ちょうどいい味付けで、

濃すぎることもなく、薄すぎることもなく、

絶妙でした。

とてもおいしかったです!

ハワイアンの料理、初めていただいたのですが、

気に入ってしまいました。。

お店の入り口には、
「フリフリマシーン」という鶏がぐるぐる回るものがあって、
驚きました!

テーブルは5~6つくらいあり、20人くらいは入れるお店です。




枚方市駅徒歩2分 フリフリマシーンで有名の・・ハワイアン・バーベキュー フリキチ


今回はランチでしたが・・

ディナータイムもあるということなので、
また一度行ってみたいと思います。



* このお店のマーク?が、とても素敵です。



 
s_000z

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメントを残す

このページの先頭へ