@「ありがとう」の大切さ❤︎

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

気がつけばもう3月!あっという間に時は過ぎて行きますね!

明日はどうなるかわからない世の中!

一日一日を大切に過ごしましょう!(自分にも言っている(^○^;)

 

ということで〜

今日は「ありがとう」という言葉について語ってみたいと思います。

 

あなたは一日に何回「ありがとう」を言っていますか?

 

実は、意外とこの「ありがとう」という言葉を言えない人が多いことに気づきます。

「あまり使うと安っぽく嘘っぽく聞こえるから言わない」なんて人もいるのではないでしょうか?

そんなことはありません!(と私は思います)

そう感じた時は、ぜひこの言葉を読んでみてください(*^▽^*)/

albumtemp

きっと「ありがとう」の大切さに気づくことでしょう!

 

以下本文・・・(読みやすいように区切っています)

「あなたは一日に何回ありがとうを言っているだろう。

一度ゆっくりと考えてみたら少ない少ない。ありがとうと言っていない。

どうしてなのか一度ゆっくり考えてみよう。

ただなんとなく過ごしているから。

ただなんとなく仕事をしているから。

ただなんとなく生きているからかもしれない・・・

出会いを出来事を時間を空間を風景をしっかりと受けとめていくと

あなたにかかわるあらゆる存在が光り輝き存在感を増してくる。

一日にありがとうを何回言っているのだろう。

一度数えながら一日をおくってみようよ。

今まで見えなかったところが見えてきて

今まで感じなかったことに感じるようになってきて

今まで知らなかったことが分かってくるようになるって

あなたの一日がもっともっと素敵なかけがえのない一日になるから。」

 

実はこの掛け軸は、とあるオリンピックメダリストの方からいただいた物です。

 

以前、私達が勤めていた職場でのご縁によりお知り合いになり、

今でも大切にさせていただいています♡

現在、皆さんにもご覧いただけるよう当院《整体院きなり》の待合コーナーにかけてあります(*^▽^*)

 

私もいただいてからずっとこれを読んでは、

ありがとう」の大切さを心に刻むようにしています❤︎(^○^)❤︎

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ