@あなたに合ったサプリはどれ?チェック!してみて❤︎

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

まだまだ寒い日が続いていて・・・コロナ状況も落ち着かないままで・・・

心身ともに疲労が溜まっておられる方もいるのではないでしょうか?

 

先日アップさせていただいたサプリメントですが、

やみくもに摂取するものでもなく、やはり効率良く自分の体の状態に合ったものを選びたいですよね〜(*^▽^*)

 

そこで院内にも掲示していますが、「健康状態チェック」をここで記しておきますので、

ゆっくりご自分でどの成分のサプリが適しているか改めてチェックしてみてくださいね〜(*^◯^*)/

 

では・・・スタート!

 

♡質問1。。。冬場に体調を崩しやすいですか?

●はい→免疫低下かも→「米ぬかアラビノキシラン」が必要→★適したサプリ「レンチンプラス」★

(「米ぬかアラビノキシラン」とは、米ぬか由来の食物繊維にシイタケ菌から得た酵素を作用させた素材。免疫賦活・免疫調整作用を有する)

IMG_7913

●いいえ→質問2へ

 

♡質問2。。。疲れが取れにくいですか?

はい→免疫低下かも→「米ぬかアラビノキシラン」が必要→★適したサプリレンチンプラス」★

(「米ぬかアラビノキシラン」とは、米ぬか由来の食物繊維にシイタケ菌から得た酵素を作用させた素材。免疫賦活・免疫調整作用を有する)

IMG_7913

いいえ→質問3へ

 

♡質問3。。。便通でお悩みですか?(便秘/下痢)

はい→排泄異常かも→「米ケフィラン」が必要→★適したサプリ「ケフィーラ」★

(米ケフィランとは、ケフィアから取り出した乳酸菌をお米で単独培養して得られた素材。整腸作用や抗アレルギー作用を有する。)

IMG_7915

いいえ→質問4へ

 

♡質問4。。。血圧を気にしていますか?

はい→血行不良かも→「NKCP」が必要→★適したサプリ「エヌケーシーピー」★

(NKCPとは、納豆の健康増進作用に着目して生まれた素材。抗凝固作用や決戦溶解作用などを有する。)

IMG_7914

いいえ→質問5へ

 

♡質問5。。。首・肩・腰がコリやすいですか?

はい→血行不良かも→「NKCP」が必要→★適したサプリ「エヌケーシーピー」★

(NKCPとは、納豆の健康増進作用に着目して生まれた素材。抗凝固作用や決戦溶解作用などを有する。)

IMG_7914

いいえ→質問6へ

 

♡質問6。。。冷え性ですか?

はい→血行不良かも→「NKCP」が必要→★適したサプリ「エヌケーシーピー」★

(NKCPとは、納豆の健康増進作用に着目して生まれた素材。抗凝固作用や決戦溶解作用などを有する。)

IMG_7914

いいえ→質問7へ

 

♡質問7。。。最近ストレスで気持ちが落ち込みますか?

はい→脳疲労・認知機能低下かも→「プラズマローゲン」が必要→★適したサプリ「コグニエイド」★

(プラズマローゲンは、抗酸化作用を持った脂質の中のリン脂質の一種。大量に酸素を必要とする脳や心臓に多く存在する。)

IMG_7916

いいえ→女性のみ質問8へ・男性は終了!

 

♡質問8。。。生理前の不調など感じますか?

はい→ホルモンバランス異常かも→「月見草オイル」が必要→★適したサプリ「エポグラン」★

(月見草オイルは、w-6系必須脂肪酸を多く含む。ホルモン物質の材料や細胞膜の主成分を作るのに必要な素材。)

IMG_7917

いいえ→終了!

 

★全ての質問にいいえだった方は、素晴らしい!今の健康状態を頑張って維持していってくださいね★

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ