@今年は「高槻まつり」が中止になり残念でしたねー(T . T)

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

もう8月も終わり、9月に入りますね〜・・・

まだまだ暑い日が続くので、熱中症にくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

(数年前とは違いマスク生活なので特に!です)

 

毎年8月の第1土日に行われる「市民フェスタ高槻まつり」

第52回の今年は中止になってしまい残念でしたね(T . T)

 

しかしながら、高槻まつり振興会の企画として出演協力団体の舞台演舞が撮影され、

22日(日)の夜にJ:COMチャンネルで「おうちで高槻まつり2021」と題して放送されました。

 

私は残念ながら見ることができなかったですが、とても素晴らしい企画だと思いました。

再放送すら見れなかった(T . T))

本番を楽しみに頑張ってこられた方々にとっても、

せめて披露の機会が与えられて感激だったのではないでしょうか。

 

もちろん、いろんな諸事情によりそれすらも叶わなかった方々もいらっしゃることでしょう。。。

やはり夏の恒例行事「市民フェスタ高槻まつり」は、

長い年月とともに市民にとってなくてはならない行事となっていますね・・・

来年こそは、未来を担う子供たちのためにも開催できる世になること心より願います。

 

そんなわけで・・・私事で恐縮ですが・・・

すごく懐かしい古い写真が見つかったので、載せさせていただきますm(_ _)m

私が昔「市民フェスタ高槻まつり」にて、

市民司会アシスタントとして関わらせていただいた時のものです(*^▽^*)v

IMG_6693 IMG_6694

古い写真の上プリント写真をさらに撮影したこともあり、

画像悪すぎますがお許しくださいませm(_ _)m

かれこれ30年くらいは経っていると思います(^ – ^;)

 

この時、たくさんの小さい子供たちに握手を求められたこと!今でも忘れません!

スターでもないのにほんと嬉しかったことといったら!(*^▽^*)♡♡♡

最高の思い出です(*^◯^*)

 

すっかり大人になったあの時の君たち!

改めてありがとう!♡すっごく嬉しかったです♡

あの時のお姉さんは、すっかり大人以上になって頑張ってます(*^◯^*)

(おばさんとは決して言わない(笑))

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ