@松坂屋高槻店・期間限定ショップにて❤︎「糸島メロンパン専門店CACHETTE(カシェット)」「とりかわ竹乃屋」

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

期間限定というものに、ついつい反応してしまう私(^_^;)

今回は「福岡県の味めぐり」ということで、福岡名物が「松坂屋高槻店」に集まっているとのこと!

大好きな旅行に行けないこのご時世(T . T)

せっかくなので、ちょっとした食べ物で気分だけでも味わおう!とやってきました(^○^)/

 

まず1つ目は・・・

福岡県糸島市にある「メロンパン専門店CACHETTE(カシェット)」から「カスタードメロンパン」♡

IMG_6644

お好みでかけて召し上がれ!とのことで粉糖つきでした(*^▽^*)

味変で少しかけてみましたが、なくても私は充分おいしかったです♡

 

カスタードと生クリームを愛する私には、夢のようなひとときでした♡(*^◯^*)♡

IMG_6643

まさかの『嵐にしやがれ』で紹介されてたなんて!

思わず写真撮らせてもらいました(*^◯^*)v

ファンの方ならとっくにご存知でしたでしょうねー(^○^;)

IMG_6645 IMG_6646

他のものも食べてみたかったですが、今回はこれだけで我慢です(笑)

 

次に・・・

博多名物とり皮の人気店「とりかわ竹乃屋」から♡

albumtemp

焼き鳥屋さんに行くと必ず頼むくらい、私はパリッとした鶏皮が大好きです♡

IMG_6649

フライパンで温め直すと良いとあったので、そうして食べました。

IMG_6650 IMG_6651

 もちろん!美味しかったですが、欲を言えばやっぱりお店で食べたい!

 

あ〜!早く安心して気兼ねなく旅行に行ける日が来ることを願うのみ!!!

 

追伸:「メロンパン専門店CACHETTE(カシェット)」さんも「とりかわ竹乃屋」さんも、

とっても素敵なスタッフさんで気持ちよくお買い物ができました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ