@サッカーな毎日♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ワールドカップの盛り上がりで我が家もご多分にもれず、サッカーな日々が続いておりました。

他国の試合がまだあるので、主人はまだ続いているようですが。。。

 

日本は実に残念な結果に終わってしまいましたが、最後まであきらめず応援していました。

いろんなご意見があると思いますが、日本ももう少しチャンスをものにしてほしかったな~と。。。

 

個人的には最後の試合にちょっとでいいから、

ヤットさん(遠藤選手)を見たかったなぁ~と思っております(*^。^*)

 

でもサッカー大国ブラジルという異国の地で、頑張った選手たちに拍手を送りたいと思います!

 

 

 

話は変わりますが。。。

 

今期の連続ドラマもどんどん終了していき。。。

皆さんはどんなドラマを見ていましたか?

 

私は結構いろいろ見ていましたが、いちばんハマっていたのは

「花咲舞が黙ってない」でした(^_^)v

 

すごく痛快で面白かったです!

見ていた方はわかると思いますが花咲舞のセリフの

「お言葉を返すようですが」「いいえ黙りません!」というのに毎回キタ~!てな感じで

胸がスッとして気持ちよかったです♡

 

 

 

またまた話を変えますが。。。

 

先日、初めて「サムギョプサル」を食べました。

 

DSC01109

 

なかなか美味しかったです(*^。^*)

帰りはにんにく臭くて大変でしたが(^_^;)

 

高槻の商店街の端っこにある『味楽園』で食べました(#^.^#)

 

焼肉屋さんは個人的には阪急高槻市駅近くの『一寸法師』の方が好きですが、

ゆっくりいただくことができたのでよかったです(^_-)

 

高槻で焼肉屋さんをお探しなら一度お試しあれ!

 

 

p.s 全く関係ないお話ですが。。。

今私は、ももクロの「泣いてもいいんだよ」という曲に元気をもらってます(#^.^#)♡♡♡

 とってもステキな歌ですよ~♡

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

 

 

 大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

 

 

電話:0120-615-706

 

 

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

 

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ