@どきどき勉強会in鹿児島♥part2

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

引き続き、鹿児島にて。。。

 

2日目は、朝から勉強会に参加させていただきました。

 

本来は治療家の先生方の為の勉強会だったと思うのですが、

私たち家族も(大人ばかりですが)一緒に参加させていただくことができました。

 

今回、勉強会でお世話になった鹿児島県の霧島市というところにある

『もりの治療院』。

「大仁田厚」さんも来られて気に入られたようです。

DSC00902

 ご自宅も兼ねられてて、とってものどかな場所にある素敵な治療院でした♡

治療院だけではなく先生も、とっても穏やかな素敵な先生でした(#^.^#)

 

もう1人の素晴らしい先生とによる勉強会でしたが、

私たち家族にも為になるスペシャルな勉強会でした。

 

少なくとも私には色々と心に響く勉強でした。

参加させてくれた先生方と主人に感謝ですm(__)m

 

ランチ会を挟み、夕方まで有意義な時間を過ごしたあと。。。

 

待ちに待った「黒牛」の夕食会(*^。^*)

「黒豚」に「地鶏」まであるぅ~!

 DSC00904

 タクシーで山の手へと上がっていくと、こんなに素敵なお店がありました。

宿泊もできるそうです♡

 

美味しいお料理の数々。。。はじまりはじまり~!

DSC00905

 

DSC00906

 

見よ!この豪勢なこと!お酒が進む進む(#^.^#)

DSC00907

 

DSC00908

 

 今回飲んだ焼酎です♥「さつま島美人」

美味しかったので、お土産に買っちゃいました(*^。^*)

DSC00909

 

 こちらの焼酎は「黒伊佐錦」。。。すっきり系かな~

こちらもお土産に買いました♥

DSC00910

もちろん美味しかったけど、私は「さつま島美人」の方が好みです♥

 

さみしいことに何人かの先生は、帰らなければならないということで

ここでお別れということになりました(T_T)

 

その中のお1人で。。。

今回の参加者の先生方で唯一、女性の治療家の先生が

♥お近づきのしるしに♥と

私たち女性にプレゼントをくれました\(*^。^*)/

DSC00963

 

お話していて、とても楽しくて優しくて美人の先生でした(#^.^#)

兵庫県の川西で「マタニティ整体」もされている素晴らしい先生です。

もっとお話ししたかったぁ~!お菓子美味しかったです♥♥♥

 

そしてお店の閉店時間まで、めいっぱい楽しいひとときを過ごして

ホテルへ帰りました。。。

 

 

to be  continued…

 

  

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

コメントを残す

このページの先頭へ