@またお気に入りが増えました。高槻センター街「四季菜フレンチソレイユ」♡

こんばんは(^o^)
《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、

以前からずっと気になっていたお店に行ってきました(*^▽^*)

高槻センター街の中にある『四季菜フレンチソレイユ』です❤

 

とっても素敵な店前の写真を撮り損ねたので、

下のエスカレーターの看板写真ですみません(;^_^A

DSC_0771

実はこちらのお店♡

人の知人である東京の先生のお身内の方が

されているお店なのです(*^。^*)

 

(私もその方に一度ご挨拶させていただきました。

とても素敵な方です♡)

 

何か特別な日に行きたいと思っていたので、

母の日に予約させていただきました♡

 

席に座ると、こんな可愛らしいブーケが飾られていました♡

DSC_0762

早速お花好きの母の心をグッと掴んだところで、

丁寧な接客と♡これまた母の好きなローズ♡

 

❤薔薇のカクテル❤

DSC_0763

薔薇の花びらが入っていました♡

食べることができます(#^.^#)

 

お料理は・・・

まずは❤季節のサラダ❤から~

DSC_0765

 大好きなアボカドが入ってるぅ~(*^。^*)

一品一品とっても丁寧に説明して下さいます♡(#^.^#)

 

続いて❤オードブル盛り合わせ❤

1495099121356

こちらがこれまた絶品で~(#^.^#)

 

写真のお皿の左手前のグラスに入ってるものが、

なかなか採れない大変貴重な特別な卵を使って作られたもので、

「洋風茶碗蒸し」(?)(正式名を忘れました(T_T)すみません)

といった感じでしたが、

一口食べた瞬間!虜になりました(笑)

 

それくらい美味しかったです(*^▽^*)

 

あとは、「ラタトゥイユ」・「トマトのムース」などなど(^^♪

全て激うまです!!!

 

そして❤スープ❤

DSC_0767

かぼちゃのスープでしたが、

私が今まで食べた「かぼちゃスープ」の中で

ついにトップに躍り出るものが見つかりましたぁ~!\(^o^)/

 

それから次に❤魚料理❤だったのですが、

写真をうっかり撮り忘れてしまい・・・

申し訳ございません!(;^_^A

 

ついでに❤焼き立てパン❤も撮り忘れております(-_-;)

あまりの美味しいお料理の数々に、衝撃を受けておりました(^-^;

 

そしてお待ちかねの❤肉料理❤です(^^)/

DSC_0768

黒毛和牛を使っております♡

 

そして別腹の~❤スペシャルデザート❤

おいしいコーヒーとともにいただきました(#^.^#)

DSC_0770

こちらは母以外のもので~・・・母のものは~

 

じゃ~ん!とっても素敵なプレートつき!♡(^^)/

DSC_0769

プレートのメッセージは予約の時に伝えれば、

好きな言葉にして下さるみたいですよ~♡

 

そしてそしてテーブルのブーケはもちろん♡

お持ち帰り用です(^_-)-☆

母は喜んでしっかり受け取りました(笑)

 

本当にお店の雰囲気といい、お店の方の対応と言い、

優しい味わいのお料理やドリンク♡

全てにおいて完璧でした!(^◇^)

 

おかげさまで母も大満足のようでした\(^o^)/

 

ちなみに❤スパークリングワイン❤も

飲んじゃいました(^^♪

 

お腹いっぱい!!!(*^▽^*)

でもなぜか胃もたれしていない!

体に優しいものを使っていることが

身をもって感じられました♡♡♡

 

こちらのお店は、食材にもこだわってらして

特別な農園さんから仕入れておられるようです。

 

ランチも好評のようですし、

他にもいろいろメニューがありますので、

皆さんもぜひお立ち寄りください(^^)/

 

また行こうっと!(^_-)-☆

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
『四季菜フレンチソレイユ』

(JR高槻駅・阪急高槻市駅 徒歩5分)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ