@高槻からお気に入りになったお店♡『URGE(アージ)』グランフロント大阪店

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、高槻にもある『URGE(アージ)高槻店』の梅田店(大阪店)である♡

『URGE(アージ)グランフロント大阪』でランチをしました(*^▽^*)

DSC03869

 

こちらのランチメニューは「サラダビュッフェ」があって、

デザート&ドリンクもついてる♡充実の内容(*^。^*)

DSC03861

 

「サラダビュッフェ」には、スープもあり♡フルーツやヨーグルトなんかもありました(#^.^#)

DSC03863

女2人♡まさしくサラダだけでお腹がふくれそうなほど食べる食べる!

 

食べ物に関しては肉食な私は、もちろん!ステーキ(^^♪

DSC03865

下にはライスが敷き詰められ、ちょっとしたステーキ丼になっていました(#^.^#)

ソースは2種類から選べて、私は「レモンソース」をいただきました♡

 

デザートは、「ティラミス」がついていました(*^。^*)

DSC03866

コーヒーとともに、別腹で美味しくちょうだいしました(*^。^*)

美味しいお食事を前にすると、お話も楽しく弾みます(^^♪

 

こちらの『URGE(アージ)グランフロント大阪』は、

「正月ごぶごぶ」で紹介されていました(^^♪

DSC03868

高槻のスター☆である「織田信成くん」からの紹介で、

ここのパンケーキが紹介されました\(^o^)/

ちなみに、家族愛にあふれ何だかほっこりする♡

信成くんのブログはコチラ→織田信成オフィシャルブログ

 

『URGE(アージ)高槻店』とはまた違った感じで、よかったです(^_-)-☆

『URGE(アージ)高槻店』も、このブログで紹介してます♡

よろしければコチラからどうぞ(^^)/ emikoブログ

 

次はパンケーキ食べてみた~い!\(^o^)/

 

★皆さんが、ホッとくつろげる空間・人と出逢えますように

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 『URGE(アージ)グランフロント大阪』

❀ 『URGE(アージ)高槻店』

emikoブログ (『URGE(アージ)高槻店』 の記事)

❀「正月ごぶごぶ」

織田信成オフィシャルブログ

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ