@スイーツデコ体験(*^▽^*)「ルクアイーレ」にて

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、お友達に誘ってもらって♡スイーツデコ体験♡をしてきましたぁ~(*^▽^*)

 

行われたのは「ルクア1100(ルクアイーレ)」

「ワークショップカーニバル」と題して。。。

主婦クリエーターユニット「ドリマム」による、ワークショップ(^^♪

 

前々から気になってずっとチャレンジしてみたかった「スイーツデコ」(*^。^*)

フォトフレームもあったのですが、手始めに私たちはチャームを選びました♡

 

そしてストラップにするかキーホルダーにするか迷いましたが、ストラップに(^^♪

キーホルダーの方が土台が大きく作りやすいらしいのですが、

小瓶のついたストラップがすごく可愛かったので、こちらで頑張ることに!

 

全くの初心者なので、ちょっと緊張・・・(;^_^A

でも教えて下さった講師の方が、優しくわかりやすく大変丁寧に教えて下さったので

楽しくできましたぁ~\(^o^)/

 

完成!\(^o^)/「emiko’sスイーツデコチャーム」(^_-)-☆

DSC03884

自分だけのオリジナルストラップが、たった800円でできましたぁ~(*^▽^*)

 

実際つるした感じで立ててみると~こんな感じ(^^)/

DSC03887

もっとああすればよかった!こうすればよかった!と反省点はいっぱいありますが、

ま~初めての挑戦だったので、これで良しとしよう!(^_-)-☆

 

こちらは、お友達の作品です(^^)/

DSC03873

めちゃ可愛い!!!(*^。^*)♡♡♡

「オレオ」や「アポロ」がついてて超可愛い(*^。^*)

とても上手ですぅ~(#^.^#)

 

作る時のパーツ選びが、また楽しい!たくさんありすぎて迷うこと迷うこと!(^-^;

パーツは1つ1つ全て手作りだそうです!すご~い(^◇^)

 

きちんと乾くまで3日かかるそうで、持ち帰るのに結構神経使いました(^-^;

でも本当に楽しかったです(*^。^*)

誘ってくれたお友達に感謝です(#^.^#)

 

次回は、頑張って「スイーツデコ」自力で作ってみようかな~と思います(^_-)-☆

 

ちなみに今回お世話になった「ドリマム」のメンバーさんの中には、

高槻や茨木の方もいらっしゃるみたいなので要注目です!\(^o^)/

 

 

★皆さんが、未知なるものにチャレンジできる勇気を持てますように

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 「ルクア1100(ルクアイーレ)」

❀ 主婦クリエーターユニット「ドリマム」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ