1月の院内便りを発行いたしました!

DSC03180

今日は・・阪神大震災からちょうど、19年の日なんですね・・・。


早いものです・・。


私は、当時、一人暮らしをしていたのですが、ちょうど実家に帰っていたところでした。


亡き母は、ちょうど病院で入院していました。

父と弟と三人で、寝ていたら、大きな揺れがきました。

「日本・・これで、終わった・・」
と思ってしまいました。


東京は震源地だと思ってしまったからです・・。

でも、まさかの「神戸」震源地でした。



私は、神戸生まれですし、父親も、神戸でずっと勤めていましたので、

神戸の復興をずっと願っていました。。


1月17日になると、やっぱり、「防災」の意識をもっと高めないといけないな・・
と思わされます。

そういえば・・
高槻市では、1月26日に、「高槻市全域大防災訓練」が行われます!



当初は、去年の8月に行われる予定でしたが、悪天候で中止になっていました。

でも、この1月で良かったのかもしれませんね。。

 
:::

写真は、防災や震災と、まったく関係ないのですが・・


本日、院内便りを発行しました。


年末、忙しくて、作成できなかったので、もう月半ばとなりましたが、

出来上がりましたので、来院されたときに、お渡ししますね!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::




 

コメントを残す

このページの先頭へ