@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part6『ヴィーナスフォート』『大観覧車』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

前回のお台場散策からの続きです(^^)/

次は、「ヴィーナスフォート」へ向かいました(^^♪

 

その「ヴィーナスフォート」に向かう前に「MEGA WEB」で、

こんなものを見つけましたぁ~\(^o^)/

 

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる車【デロリアン】(^^)/

DSC03386

この「MEGA WEB」は、車のテーマパークです(^^♪

車好きにはたまらない場所だと思います♡

 

そしてようやく「ヴィーナスフォート」へ♡

DSC03388

 上を見上げると~。。。

DSC03389

DSC03390

空に浮かび上がるアートって感じで、とっても素敵です(*^。^*)

DSC03394

 

なんだかヨーロッパに迷い込んだような空間です(*^。^*)

DSC03395

 この素敵な場所から~

DSC03397

 お目当ての「大観覧車」へ(^^♪

DSC03398

乗る前に、普通のゴンドラか・全面透明のゴンドラか・

どちらかを聞いてくれました♡

せっかくなので、全面透明ガラス張りのゴンドラを選びました(^^♪

足元も透けているので、高所恐怖症の方には無理かと思います(^-^;

 

そして乗る前に、写真も撮ってくれます♡

 

ここからは、観覧車からの風景をどうぞ(^^)/

DSC03400

 ↓これ、♡になってますよ~

DSC03404

DSC03406

DSC03408

DSC03415

DSC03416

明るい時に乗ると、また風景が変わるのでしょうね~(*^。^*)

東京各所が、一度に見渡せるし♡

でも夜景も素敵でした(#^.^#)

 

この「大観覧車」♡乗るだけじゃなく、

こんなイルミネーションも楽しめます(*^。^*)

 DSC03421

いろんな形に移り変わっていく様をどうぞ(^^)/

DSC03422

DSC03423

DSC03424

DSC03425

DSC03426

このあたりは、ラブストーリーのドラマのロケによく使われるようです♡

確かに、とっても雰囲気のあるロマンティックな場所でした(#^.^#)

 

翌日も少し時間があり観光しましたので、

もう少々♡東京の旅♡にお付き合い下さい<m(__)m>

そのお話は次回のお楽しみに(^^)/

 

★皆さんが、光きらめく明日へ向かって歩けますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「ヴィーナスフォート」

「MEGA WEB」

「大観覧車」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ