@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part5『レインボーブリッジ』など

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

はい!また前回からの続きです(^^)/

 

お台場散策~

お台場のイルミネーションは、とっても綺麗でした(#^.^#)

DSC03365

 DSC03373

DSC03377

 DSC03379

 

水面にきらめく姿も美しい「レインボーブリッジ」

DSC03369

 

間近に見る「自由の女神像」♡

 DSC03375

 

そして2つ一緒に見ると、さらに美しい(*^。^*)

DSC03372

ここら辺は、さすがにカップルだらけでした(*^。^*)

素敵なツーショットが撮れるでしょうね~(*^。^*)

 

見学はできませんが、「フジテレビ」にも寄りました(^^)/

DSC03380

 

一般人でも入れるところが少しあったので、ちょっと潜入(^^)/

DSC03381

DSC03382

 

『ちびまるこちゃんカフェ』がありました(#^.^#)

DSC03383

 

お台場は、本当にブラブラしているだけでも素敵な場所です(*^▽^*)

「東京タワー」が見えます♡

DSC03384

 

せっかくなので、実物大「ガンダム」をパチリ(^_-)-☆

DSC03385

ここから「ヴィーナスフォート」へ行きましたが、そのお話はまた次回へ続く(^^)/

お楽しみに(^^♪

 

★皆さんが、美しい風景や自然と向き合うことができますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「レインボーブリッジ」

❀「自由の女神像」

「フジテレビ」

『ちびまるこちゃんカフェ』

❀「実物大ガンダム立像」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ