@小豆島の旅♡part2(^^)/「エンジェルロード」など

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

少し間が空いてしまいましたが、小豆島の旅の続きです(^^)/

 

さぁ~!いよいよ小豆島に到着!

まずは腹ごしらえ~(^^♪ またおうどんかよ~!と思わないで(-_-;)

何しろ小豆島は、一応「うどん県」の香川県ですから (^_-)-☆DSC03046

立ち寄ったのは、『来家(おいでや)』

 なかなかコシがあって美味しかったです(#^.^#)

DSC03047

 

まずは、小豆島の中でとってもロマンティックな場所

「エンジェルロード」にやってきましたぁ~(*^▽^*)

DSC03052

 

「恋人の聖地♡約束の丘展望台」へももちろん上がりました(*^▽^*)

上から見下ろす「エンジェルロード」は、こんな風景(^^)/

DSC03056

 

この鐘を二人でつくと幸せになれるそうです(^^♪

DSC03059

 

貝殻やハートの絵馬には、ここに来た恋人たちの願いが込められています(#^.^#)

DSC03057

 

この「エンジェルロード」から一番近いホテルが「小豆島国際ホテル」です。

私たちは泊まっていませんが、この「エンジェルロード」がメインの恋人同士なら、

泊まってみるのもいいかも(^_-)-☆

DSC03062

 

こんな貝殻も見つけちゃったぁ~(^_-)-☆

DSC03063

 

こんなまったりしたネコちゃんにも出会えましたぁ~(#^.^#)

DSC03065

この「エンジェルロード」は、潮の満ち干きによって現れたり消えたりする道なのです。

干潮の時に海の中から現れる砂の道で、手をつないで渡ると天使が舞い降りてきて

願いを叶えてくれると言われています(*^。^*)♡♡♡

別名「天使の散歩道」とも言われています♡

 

かなり神秘的な場所なので、恋人同士でなくても訪れる価値はあります(*^▽^*)

海を間近に感じられるのも魅力です(*^。^*)

 

行かれる時は、必ず渡れる時間を事前に調べてから行って下さい(*^。^*)

1日2回しかなく、その日によって違いますので(^_-)-☆

 

旅はまだまだ続きます(^^♪ 次回のお楽しみに(^_-)-☆

 

★皆さんが、何かを願うとき天使が舞い降りて叶えてくれますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『来家(おいでや)』

「エンジェルロード」

「小豆島国際ホテル」(泊まってないですが参考までに)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ