@あま~いひととき♡『茶寮 有里』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

お久しぶりの更新ですみません!m(__)m (-_-;)

 

お抹茶を欲する時は、和の喫茶へGo!

 

ちょくちょくお邪魔するのは、

「大丸梅田店」11Fにある『茶寮 有里』(^_^)/

 

今回いただいたのは、仲良しの♡♡♡ちゃんとともに 「抹茶プリンセット」(*^。^*)

DSC02987

 まだまだ温かい時期でしたので、冷たいグリーンティのついたセットに(#^.^#)

 

ここのグリーンティはシロップを別にしてくれているので、

お好みで甘さを調節できて嬉しいです(*^。^*)

 

他のメンバーの注文したものも撮らせていただきましたぁ~(^_^)v

DSC02988

 どれも美味しそうです(^_^)v

DSC02989

楽しいお買い物の後のお茶は、おしゃべりもいっそうはずんで楽しさ倍増ですね(*^。^*)

こちらの『茶寮 有里』は狭いですが落ち着いた店内ですので、ゆっくりくつろげます(#^.^#)

 

ショッピングの後にお茶をする習慣って関西人だけのようなことを、

以前テレビで言っていましたが本当かな~。。。

確かに東京の叔母は、母いわくお茶をしないそうです。

まぁ~人によりけりなのかもしれませんね~(^。^)

 

皆さんはいかがですか?

 

★皆さんが、ストレスのない人間関係を築き穏やかな日々を過ごすことができますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『茶寮 有里』

「大丸梅田店」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ