@おもしろ美容マスク(^o^)「東急ハンズ梅田店」♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

お目当てのボディークリームを探しに「東急ハンズ梅田店」に行きました(^。^)

いつもは1人か2人で行くことが多いのですが、今回は4人で♡賑やかに\(^o^)/

 

私の探していたボディークリームはなかったのですが、

代わりに面白いものを見つけました\(^o^)/

 

美しくも恐ろしいフェイスパック\(^o^)/

DSC02985

 見てのとおり美容マスクがお化け仕様になってます~(*_*)

つけるとこんな顔になるぅ~(*_*)

 

こちらは「キャッツ」バージョン(#^.^#)

DSC02986

他に「歌舞伎」バージョンもありました(^o^)

 

つけるとこんな感じになりますよ~というのを体験できる画面があって、

みんなでワイワイはしゃぎまくりました!

 

ショッピングもみんなで行くと、

おもしろグッズを見つけた時には盛り上がれるので楽しいですね~(*^。^*)

 

今までは「東急ハンズ」といえば心斎橋まで行かなきゃならなかったのが、

「大丸梅田店」にできたので助かります♡

 

「東急ハンズ梅田店」はいろんな物があって見てるだけでも楽しいです(*^。^*)

皆さんもお友達などとぜひ楽しんでみて下さい(^_^)/

 

★皆さんが、楽しく過ごせるひとときを持つことができますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「東急ハンズ梅田店」

「大丸梅田店」

「東急ハンズ」(心斎橋店)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ