@京橋のおしゃれなカフェ♡『コカルド・ラ・テラス』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

京橋でステキなカフェを見つけましたぁ~\(^o^)/

JR環状線の京橋駅すぐの「京阪百貨店 モール京橋店」の1Fにある

『コカルド・ラ・テラス』

 

ケーキを食べたいところでしたが、まだお腹がいっぱいだったので断念(*_*)

のどが渇いていたので冷たくて甘いドリンクを♡

 

名前忘れてごめんなさい(T_T)「アーモンドのドリンク」(#^.^#)

DSC02954

 

ちなみにコチラは、何とも秋らしい♡

「栗の紅茶」(#^.^#)

DSC02955

 ちゃんと栗の粒が入っています(#^.^#)

 

お店を出ると別に店舗として、

このカフェのケーキ屋さんがありました(*^。^*)

『COCARDE』

もちろん!断念したケーキを買って帰りましたぁ~(*^。^*)

 

「ティアラ・ショート」♡

DSC02956

 

「フロマージュ・クローネ」♡

DSC02957

 デザインがとっても可愛くておしゃれです(*^。^*)

 

私が買ったものは普通ですが、ケーキの名前がパリにちなんだのものになっていて(*^。^*)

「凱旋門~花の都~」や「ベルサイユ」「モンサンミッシェル」「エッフェル塔」など♡

とっても魅かれました(#^.^#)

 

また別のケーキも買いたいな~(*^。^*)

果たして京橋に行く機会はやってくるのでしょうか。。。

高槻からでも遠いイメージはありますよね~

ん?大阪駅から環状線ですぐだからそうでもないかな~♡

 

★皆さんが、日本の四季の素晴らしさを実感できますように★ 

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「京阪百貨店 モール京橋店」

❀カフェ『コカルド・ラ・テラス』

❀ケーキ屋『COCARDE』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ