@何年ぶりかの京橋へ~『博多もつ鍋 やまや』でランチ(#^.^#)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、用事があって京橋まで行ってきましたぁ~\(^o^)/

何年ぶりかにJR京橋駅に降り立ちました。

 

用事が済んでどこでランチをしようかとブラブラしていると~

たくさんお店の並んでいるところで、なんだか1軒だけ行列ができているお店を発見!

 

よくよく見ると。。。

そこは、『博多もつ鍋 やまや』

DSC02949

 あの博多の明太子で有名な『やまや』の飲食店です(#^.^#)

 

ランチの看板を見ると~

なんと!「明太子」と「からし高菜」とご飯が食べ放題!\(^o^)/

DSC02950

 そして安い!

せっかくなので並んでみることに~(^o^)

 

思ったより回転率がいいのか、早く順番がきました(#^.^#)

店内へ案内されると、まずは先にレジで注文とお会計を済ませます。

だから回転が速いのかぁ~と納得♡

 

レジ前には、お土産コーナーもあり『やまや』の商品がずらり(#^.^#)

店内けっこう広いのにすごい賑わい!

店内やスタッフにも大変活気があります(#^.^#)

 

私はがっつり食べたかったので、「鶏の唐揚げ明太風味定食」に♡

DSC02952

一品小鉢は、私の好物の「切り干し大根」でした(^。^)

唐揚げホントに明太子の味付けになっていて、すごく美味しかったです(*^。^*)

 

そして~こちらが好きなだけ食べれる「明太子」と「からし高菜」(#^.^#)

「これだけでも、ご飯食べれるわ~♡」と隣の席から女の子たちの声が漏れてきました(#^.^#)

DSC02953

 本当に(#^.^#)ご飯が進みそうです!

 

ちなみに「博多郷土料理がめ煮定食」はこんな感じ~♡

DSC02951

 「鶏の唐揚げ明太風味定食」の私は、なかなかのボリュームで、ご飯もたっぷり入っていたので、

さすがにおかわりしないだろうな~と思っていたのですが。。。

しちゃいましたぁ!ご飯のおかわり!\(^o^)/

 

 いや~!さすが明太子の美味しいことと言ったら!(*^。^*)

高菜も好きな私なので、さらに食欲止まらず!(*^。^*)

美味しい「ご飯のおとも」があるとダメですね~(^_^;)

 

初めて見つけたお店『博多もつ鍋 やまや』でしたが、

大当たりでした\(^o^)/

 

いつも並んでいるのかはわかりませんが。。。

行列といっても回転率がいいので、そんなに待たないで大丈夫ですが、

急いでいる時にはイライラすると思うので時間の余裕のある時に行ってみて下さい(^_^)/

 

★皆さんが、

呼吸を整えリラックスして優しい気持ちがあふれ出ますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『博多もつ鍋 やまや』

❀博多明太子『やまや』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ