@パン好きが集まった(#^.^#)≪阪急パンフェア≫高槻「ゆうきぱん」も出店♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

もう終わってしまいましたが、

梅田の『阪急百貨店』にて行われた♡

≪阪急パンフェア≫に行ってまいりましたぁ~\(^o^)/

1442387358587

 

全国各地から、たくさんの人気のパン屋さんが大集合!

こんなにもパン好きの人がいるんだぁ~と思うくらい、ものすごい人でした!(・o・)

1442387350352

 イートインもありましたが、ランチの後に行ったので♡さすがにテイクアウトのみで(#^.^#)

 

行列ができているお店だけが売れているのかと思いきや、

予想以上の売り上げからか、売り切れてしまい入荷待ち状態のお店が続出しておりました(・o・)

 

どんなお店が出店してるのかな~とマップを見ながら、人ごみの中を探検♡

すると。。。

 

なんと高槻の『ゆうきぱん』がありましたぁ~\(^o^)/

1442387334339

 しかし。。。残念ながら材料の入荷待ちになっており~(T_T)

何時に届くかわからない状況でしたので(そりゃ高槻から梅田まで時間かかるでしょう!)

あきらめました(T_T)

 

こちらのお店、このブログでも2回ご紹介させていただいております(*^。^*)

「emikoブログ」 & 「emikoブログ」

 

さらに探検していくと。。。

なんと塚口の『セ・ミュー』もありましたぁ~\(^o^)/

1442387291174

 こちらのお店も、このブログでご紹介させていただきました(*^。^*)

「emikoブログ」

 

 ちなみに私が「顏ヨガ」でお世話になっている『ルッカ』さんのブログでも紹介されています♡

「ブログ」

 

ここもほとんど売り切れ状態で、残っているものから「チョコ」のマフィンを買いました♡

DSC02887

 相変わらず美味しかったです(*^。^*)

 

そして私が行列に並んでまで買い求めたのは。。。

こちらの『BAMBINO(バンビーノ)』♡の「スイーツピッツァ」(*^。^*)

1442387302622

入荷待ちの時に並んだので、うまい具合に先頭集団に入り込めました(^_^)v

 

私が買ったのは~

「ジャンドゥーヤ ヌテラ・マシュマロ」♡

DSC02917

「ジャンドゥーヤ」とは、生地の種類で♡

ヘーゼルナッツ入りのイタリアンチョコレート のことだそうです。

「ヌテラ」とは、ヘーゼルナッツ入りチョコソースのことだそうです。

 

そして~「プレーン チョコ・リコッタ」♡

DSC02918

 「プレーン」は、生地の種類♡「リコッタ」は、チーズと聞きました。

 

実物の写真を撮り損ねたので(ごめんなさい!(T_T))~

チラシの写真からでお許しください!m(__)m

 

これだけの種類があるそうですが。。。

今回は、ここから10種類のみの販売でした♡

DSC02912

 

こちらの『BAMBINO(バンビーノ)』は、兵庫県の王子公園にあるそうです(#^.^#)

阪急「王子公園」駅・西口スグらしいです(#^.^#)

DSC02913

 初めて食べましたが、本当に美味しかったです(*^。^*)

きっと女性は大好きだと思います(*^。^*)

 

もう1つ丹波篠山の『小西のパン』の「黒豆パン」をゲットしたかったのですが、

「日替わりお取り寄せパン」のコーナーにあり、

そちらがものすごい行列を作っていたので、あきらめました(^_^;)

 

その他、行列を作っていたのは~

北新地の『なおらい』の「トンヘレカツサンド」などなど。。。

 

心斎橋の『元祖アイスドッグ』の「アイスドッグ」や~

山梨県の『コーナーポケット』の「八ヶ岳メープルパン」なども賑わいをみせていました♡

 

ホントすごい人で、人ごみに疲れ果てましたが(^_^;)

行く価値はあった≪阪急パンフェア≫でした(^_^)/

 

 

★皆さんが疲れも吹き飛ぶ幸せな出来事に巡り合いますように★

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀梅田『阪急百貨店』

≪阪急パンフェア≫

❀コッペパン専門店『ゆうきぱん』 

 (阪急高槻市駅 徒歩3分)

❀マフィン&パン屋『セ・ミュー』

『BAMBINO(バンビーノ)』

『小西のパン』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ