@気分をかえて東京へ~\(^o^)/part6『エプソンアクアパーク品川』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

東京の旅ラストのご案内です(^_^)/

 

 JR品川駅からテクテク歩いて。。。

DSC02777

 

やってきたのは、≪エプソンアクアパーク品川≫\(^o^)/

DSC02778

 「HERO」のテレビ特番で、木村拓哉さんと松たか子さんが来ていたところです(*^。^*)

 

水族館なのに、いきなりアトラクションが!\(^o^)/

テーマパークでよく見る、海賊船に見立てた左右にだんだん大きく揺れたりする、

あの乗り物です\(^o^)/

DSC02783

 ちなみに私の苦手な乗り物です(^_^;)

もちろん乗ってません!(#^.^#)

 

さぁ~ここからは本格的な水族館のはじまり~\(^o^)/

DSC02784

 

なんて思いきや、またまたアトラクションが!

今度は、「メリーゴーランド」\(^o^)/

DSC02785

 特番では、松たか子さんが乗っていました(*^。^*)

というかキムタクに1人で乗らされたと言った方が正解かも(笑)

 

では気を取り直して~海中の世界へいざ!\(^o^)/

 

映像と本物のお魚が合成されてます♡

DSC02786

 画面をタッチしてみると~

DSC02787

 その生き物の説明が出てきます♡

DSC02788

 

黄色が鮮やかです(*^。^*)

DSC02789

 

こちらはグリーンかな♡

DSC02792

 

ブルーに黄色の尾ひれがホタルのよう♡

DSC02794

 

きれいなパープルです♡

DSC02795

 

ここから「くらげ」の登場です(^_^)/

DSC02797

何とも幻想的な空間です(*^。^*)

 DSC02805

 

たくさんの種類の「くらげ」たちが勢揃いしていました♡

DSC02798

 

こんな模様のも♡

DSC02802

 

間近で見ると少々グロテスクではありますが(*_*)

DSC02804

 

ちょうどベストタイミングで、

「イルカショー」を見ることができました\(^o^)/

 DSC02807

 

こういう演出って好き♡

DSC02810

 

なかなかの興奮度です(*^。^*)

DSC02811

 

見てよかったぁ~と思える、見ごたえのあるショーでした(*^。^*)

DSC02812

 

ペンギン可愛い♡

こんなにかわいいのに臭いらしいですよね(*_*)

DSC02815

 

いろんな種類のお魚たち♡

DSC02818

 

わぁ~連れだってる~♡

DSC02822

 

裏から見るとちょっと気持ち悪いな~(*_*)

DSC02821

 

寝てるみたいで動かない。。。

この後、急に動き出した時はちょっとびっくりした(・o・)

DSC02820

 

小魚の群れって迫力あります(・o・)

DSC02823

 

この海の中にいるみたいな雰囲気が味わいたかったのです!(*^。^*)

DSC02824

 こんな感じ大好きです!(*^。^*)

DSC02825

 

おぉ~!ジョーズ!(*_*)

DSC02831

 

「タツノオトシゴ」♡

DSC02834

 

なんだっけ?(^_^;)(笑)

DSC02835

 

館内は、ものすごく広くてかなり充実しています(*^。^*)

バーカウンターなどもあり、夜もムーディなデートが楽しめそうですよ♡

 DSC02808

 街中の水族館ではありますが、予想以上の見ごたえでした(*^。^*)

まだ今年の7月にリニューアルオープンしたばかりなので、とっても綺麗ですし♡

水族館のお好きな方はぜひ一度、≪エプソンアクアパーク品川≫に行かれてみては?

 

こうして私たちの東京の旅は、

水族館をラストに楽しく幕を閉じました(*^。^*)

 

長い間の東京ネタにお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

皆さんの東京旅行の参考に少しでもなれば幸いです(#^.^#)

 

★皆さんが行き詰った時など、気分をかえて心も体もクリーニングできる場所に出逢えますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀東京の水族館≪エプソンアクアパーク品川≫

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ