@気分をかえて東京へ~\(^o^)/part5「東京駅」『キャラクターストリート』&「大井町」≪アワーズイン阪急≫

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

まだまだ東京のご案内です(^_^)/

 

「東京駅」で、どうしても行きたいところがありまして。。。

それは~こちらの≪東京キャラクターストリート≫\(^o^)/

DSC02767

 様々なキャラクターのショップや、各テレビ局のショップがズラリと並んでいます♡

私の目的は~そう!≪ハローキティ♡ショップ≫(#^.^#)

 

そしてもう1つが~コチラ(^_^)/

≪テレ朝ショップ≫内の「ももクログッズ」です(#^.^#)

DSC02766

 なんとこの2つのショップ♡向かい同士にありました(*^。^*)

 

≪テレ朝ショップ≫は、もちろん「ももクロchan」のコーナーだけではありません。

ドラマからバラエティまで、テレ朝で放送されている番組のグッズコーナーがいっぱいです♡

 

せっかくなので、他のショップも見て回りました。

「TBS」 「フジ」 「日テレ」 「NHK」 「テレビ東京」。。。

結構、テレビ番組のグッズってあるんだな~と感心しました(^。^)

 

キャラクターも「スヌーピー」 「ムーミン」 「ミッフィー」 「リラックマ」 「くまのがっこう」

などなど。。。たくさんショップがあり、全く飽きませんでした♡

私個人としては、ここだけでかなりの充実感を味わいました(*^。^*)

 

「東京駅」は電車の乗り降りだけでなく、他にも興味深いところが多々ありますので、

改めてゆっくり見て回りたいところです♡

 

 

そして。。。

泊まったホテルが安いのに充実していて大変よかったので、ご紹介を(^_^)/

 

JR品川のお隣の駅「大井町」にある≪アワーズイン阪急≫

「阪急阪神第一ホテルグループ」のホテルです(^。^)

DSC02769

 そんなに大きなホテルではないですが、

都心のホテルでは珍しく、大浴場に露天風呂まであるんです(*^。^*)

(もちろんお部屋にもお風呂あります。)

 

私的には、もうそれだけで満足でしたが。。。

たくさんの飲食店に加えて、阪急百貨店のデパ地下・コンビニにダイソーまであって。。。

デパ地下なので、お惣菜からお弁当まで売られていて。。。

ホテルとショッピングモールが合体したような感じでした(*^。^*)

 

ロビーもこんな感じで美しい(*^。^*)

DSC02771

お部屋も掃除が行き届いていて綺麗でした(*^。^*)

 

空気清浄器が置かれ、ズボンプレッサーもありました♡

ただアメニティは置かれていませんので、歯ブラシセット・ヘアブラシはご持参を(^_^)/

それ以外の通常のホテル設備のものは全てちゃんとあります。

 

朝は、ホテルのモーニングももちろんありますが~

なんと「デニーズ」が併設されていて(*^。^*)

DSC02773

 

充実なおかつ、お手軽なモーニングもいただけます(*^。^*)

DSC02774

大浴場&露天風呂は宿泊しなくても400円で利用できたり~

こちらの「デニーズ」含めデパ地下などお店が充実しているため、

地元の方もたくさん利用されていました(*^。^*)

 

ホテルじたいを安くしても、相乗効果と申しましょうか♡上手いもんですね~♡

これだけ充実していれば潤いますよね~(*^。^*)

阪急阪神第一ホテルグループおそるべし!

 

「シングル館」と「ツイン館」が分かれていたり、女性専用フロアがあったり、

女性が1人でも安心して泊まれそうなホテルです(#^.^#)

 

 こちらの≪アワーズイン阪急≫おすすめです!(^_^)v

東京へ行かれる時は♡ぜひ(^_^)/

 

次回は、東京の旅ラスト♡水族館「エプソンアクアパーク品川」をご案内(^_^)/

こうご期待!(#^.^#)

 

★皆さんがくつろぎの空間と癒しの時を得ることができますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「東京駅」

≪東京キャラクターストリート≫

≪ハローキティ♡ショップ≫

≪テレ朝ショップ≫

❀テレビ番組「ももクロchan」

❀グッズショップ「TBS」 

❀グッズショップ「フジ」 

❀グッズショップ「日テレ」 

❀グッズショップ「NHK」 

❀グッズショップ「テレビ東京」

❀ショップ「スヌーピー」 

❀ショップ「ムーミン」 

❀ショップ「ミッフィー」 

❀ショップ「リラックマ」 

❀ショップ「くまのがっこう」

❀東京のホテル≪アワーズイン阪急≫

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ