@一度行ってみたかったパスタのお店『先斗入ル』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

前々からずっと気になっていたパスタのお店に、ようやく行くことができましたぁ~\(^o^)/

 その名も 「先斗入ル」 ♡

梅田など他にも店舗はありますが~

ちょうど母と京都へ来ていたので、THE CUBE の11Fにある京都駅ビル店で(*^。^*)

DSC02297

 

「京野菜を使ったスパゲティー専門店」

と銘打ってるだけあって、メニューの種類が豊富(*^。^*)

DSC02298

 

あれもこれも食べたい心理をついてくる「ハーフ&ハーフ」メニュー(*^。^*)

やはりこれでしょう!

私は「ハーフ&ハーフA」に決定(#^.^#)

DSC02299

 

お箸でいただくスタイルが好き♡

DSC02300

 

スープがついてます(#^.^#)

DSC02301

 

そして。。。いよいよパスタの登場~\(^o^)/

 

左が「海老とズワイガニと湯葉の京風クリームソース」

右が「賀茂ナスとアボカドとモッツァレラチーズのトマトソース」♡

DSC02303

 

ドリンクもついてます(#^.^#)

なんとグラスワインもOK(*^。^*)

ということで~赤ワインと白ワインを1つづつ頼んで、母とシェアしました(^_^)v

DSC02304

 

母が頼んだのは、「ハーフ&ハーフC」で~

左が「丹波地鶏と九条ネギの京風ジェノベーゼ」

右が「湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム」♡

DSC02302

一口づつシェアしましたが、どれもこれも美味しかったですぅ(*^。^*)

 

プラス100円でデザートがつけられるということで~

もちろん!つけちゃいましたぁ~\(^o^)/

DSC02306

ワインも飲んでいたし~デザートは、お腹具合でどうするか決めようということで~

あとから考えましたが。。。

やっぱり食べちゃいました(*^。^*)

結局つけちゃうんですよね~こういうデザートは(^_-)♡

 

お値段もお安くて~お腹いっぱい食べれて~なおかつ美味しい!♡

何度でも行きたくなるお店です(*^。^*)

 

梅田のヨドバシカメラの上の ヨドバシダイニング にもあったので、

また行きたいと思いました(*^。^*)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ