@最近♡私のお気に入り音楽(#^.^#)≪高橋優≫など~♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ももクロちゃん以外で、最近♡私がハマっている曲をご紹介\(^o^)/

 

高橋 優・・・「素晴らしき日常」

★高橋 優さんは、他にもグッとくる曲がたくさんあります★

いろんな音楽を聞く割には、どっぷりとハマるアーティストはなかなかいない私ですが~

男性アーティストで久々に見つけました(#^.^#)

 

Mr.children・・・「放たれる」

★ご存じミスチルには、ハマる曲が数えきれないほどあります★

ミスチルは昔から大好きです(#^.^#)

 

Superfly・・・「Beautiful」

★今流行のSuperflyにも、素晴らしい曲がたくさんあります★

Superflyは、私が「鬼束ちひろ」以来にハマった女性アーティストです(#^.^#)

 

現在、特にハマっている3曲をご紹介させていただきました\(^o^)/

音楽好きな方は、ぜひ聞いてみて下さい(^_^)/

 

 

これで終わるのも何なので~

以前、お伊勢さんに行った時に寄った二見輿玉神社の「夫婦岩」の写真をどうぞ(^_^)/

(正面からでなくて、ごめんなさいm(__)m)(^_^;)

DSC00552

 皆さん1人1人全ての方が、幸せになりますように\(^o^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ