@素敵な梅田ランチ♡のつづき~(#^.^#)『大阪天満宮』など♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ふたたび前回の続き~(^_^)/

 

梅田ぶらりを堪能した後、まめこさんおすすめのカフェがあるとのことで移動~

JR北新地駅から東西線で大阪天満宮駅へ~

 

やってきました!そこは学問の神様で知られる大阪天満宮

その目の前に素敵なカフェはありましたぁ~\(^o^)/

 その名も『アンズ舎』

DSC01855

 と~ってもおしゃれで可愛らしい雰囲気(#^.^#)

まめこさんは顔なじみのようで、私はついてくしかない!と店内へ~♡

 

もう座った瞬間からテーブルが可愛くて、

お店の方の許可を得て思わずパチリ(^_^)v

DSC01856

 

お水はレモン水になっていて私の好きなカフェのお水♡

実は昔、高槻の喫茶店でアルバイトしていた頃に

お店のお水がさわやかなこのお水だったことから好きになりました(^_-)♡

残念ながらそのお店はなくなってしまいましたが(T_T)

DSC01857

 

注文はもちろん!まめこさんおすすめの「プリンアラモード」♡

コーヒーのセットに♡

DSC01858

プリンアラモードもさることながら、コーヒーの美味しいこと!

サイフォンコーヒーで、とっても丁寧に入れてらっしゃるのがわかりました(*^。^*)

 

私がバイトしていたお店もサイフォンで丁寧に入れていたので、

なんだかとっても懐かしく感じました(*^。^*)

 

そしてカフェでゆっくりとした時を過ごしたあと、

大阪天満宮で穏やかな時間を過ごしました♡

学生の時、受験合格の祈願で来た以来です♡

DSC01859

 

上を見上げると何とも立派なしめ縄と、干支のデザインが~

DSC01863

 

せっかくなのでお参りして、ゆっくり散策していると~

少し咲き始めていた桜の木に、

鳥が気持ち良さげにとまっていました(*^。^*)

DSC01868

  まだまだ寒かったこの時に、ようやく春の訪れを感じたひとときでした(*^。^*)

 

この充実した1日をくださったまめこさんに感謝です!♡

あ~楽しかった\(^o^)/

まめこさん本当にありがとうございました♡♡♡

 

以上!「@素敵な梅田ランチ♡」のお話はここまで!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ