@大好きサンドイッチ&おにぎり♡そして嬉しいお土産たち~(^o^)

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

まだ寒い時もありますが、ようやく春の訪れですね~✿

私は四季の中で春がいちばん好きです(#^.^#)

あなたはどの季節が好きですか?

 

私は子供の頃からサンドイッチだとか、おにぎりだとか行楽弁当的なものが大好きでして~♡

 

手作りのものがいちばんなのですが、最近は美味しい専門店がたくさんあるので

美味しいお店を求めて買いあさっています(#^.^#)

それで手作りの時の参考にしています(^_^)v

 

最近では、サンドイッチはダイヤ製パンにハマってます(*^。^*)

これは「アボカドとツナ」(左)と贅沢な「ローストビーフ」(右)です♡

DSC01772

 

これは「クリームチーズとトマト」(左)と「オムそば」(右)です♡

DSC01813

ひとつひとつがオリジナリティにあふれていて、見事です!

種類が豊富でまだまだ食べていないものがたくさんあるので、

いつかは全品制覇を狙いたいと思っています\(^o^)/

 

そしておにぎりは最近では、

阪急百貨店にある新潟ゆのたに心亭のおにぎりを買いました♡

不覚ながら、季節限定の「桜えび」(右)の他は

忘れてしまったという情けない私であります(T_T)

DSC01785

こちらも種類豊富で、とても美味しかったのでまた買いたいと思います(^o^)♡

 

桜えびのおにぎりは春らしくて見た目の彩りもきれいですし、

これからの季節お花見などにもピッタリかと思います♡

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょう?!

 

サンドイッチもおにぎりも、どれもこれも美味しかったです\(^o^)/

 

 

そしていただいたお土産の数々~!

 

まずは山梨のお土産のワイン♡

やっぱりなんだかんだ言っても私は国産のワインが好きかな~(*^。^*)

DSC01816

 

それからこちらは鳥取のお土産~

これ♡「めし友」と書いてあるだけあって、炊き立てのご飯とともにいただいたのですが~

やばいです!ご飯がすすんで止まりません!

DSC01844

 酒のお供にも最適ですが、ご飯とともにが最高でした!

 

お土産をくださった皆様ありがとうございました(*^。^*)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ