@顏ヨガふたたび♡『フェイシャル整体 ルッカ』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日マイペースですが続けている顏ヨガ教室に、

初めてお友達を連れて行きました(#^.^#)

 

彼女は実は私のこのブログのファンでして~♡

このブログを見て「顏ヨガ」に興味を持ったそうです(^_^)v

 

彼女いわく「若さを保っている私のマネをしたい!」と、

何ともかわいいことを言っていただきまして~(*^。^*)

 

初めてなのでマンツーマンレッスンとの希望で、

私も特別に一緒にお願いしてみたところ、

先生に快くOKしていただきました(#^.^#)

 

 

 さぁ!いざルッカさんへ!

オートロックのビルの為、インターフォンで呼び出し~♡

先生わざわざお顔をのぞかせてくれてお出迎え(#^.^#)

 

少し緊張気味のお友達でしたが、

先生がリラックスムードにして下さりすぐに溶け込んでいました♡

 

先生はご主人も素敵な方ですが、ご自身もホント素敵な方です(#^.^#)

実はご夫婦で我が家と仲良くしていただいております(#^.^#)

 

 お友達は私よりまだお若いですが、

先生いわく顏ヨガを始めるのに年齢は関係ないそうです。

むしろ若い時から始めているのも良いようです。

 

私はほとんど復習になりますが、

何度やってもやはり先生とともに実践する方が安心です♡

 

初めてのお友達が恥ずかしがるといけないので、

自分のことに集中し、少々おさぼりしていた分を取り戻すべく!

この日も全力でポーズをしました!

 

お友達も即効性があるようで、みるみる変化が出て先生とともに大盛り上がり!

とっても楽しいお教室になりました(#^.^#)

 

帰りも彼女はテンション上がりっぱなしで、続けていきたいと意欲を示していました♡

早速、帰ってから復習したそうです(^_-)えらい!

 

先生お忙しいのに帰りまでお顔を出してお見送り~♡

本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な西田先生の顏ヨガポーズです(^_^)/

DSC01815

 やっぱり素晴らしい!

なかなかこんなに顏の筋肉伸びないです!

素晴らしい!!!

 

 先日テレビでも「顏ヨガ」が取り上げられているのを見ました(^o^)

これからブームになるのでは?!

詳しくは先生のブログで~ jointcare-face.com/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ