@emikoの「あなたを癒すメッセージ」

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

すっかりご無沙汰になってしまった「あなたを癒すメッセージ」。

久しぶりの登場です(^_^;)

 

今日は『あなた自身を誇りに思って!』です。

 

人間というものは、ついつい他人と比べて自分はどうかと比較してしまいがちです。

「隣の芝生は青い」というやつですね(^_-)

 

他人がこうしているから自分もこうしなきゃ!とか思わなくていいんです。

「あなたはあなた」それだけで価値があるのです。

 

他人と比べていいことなんて一つもありません。

嫌な気分になったり辛くなったり、逆に優越感を覚えたとしても虚しいだけです。

 

「あなたはとても素晴らしい!」

あなた自身「世界に一つだけの花」✿どうか自分を好きでいて下さい✿

DSC00531

そういえば、この大ヒットした歌「世界に一つだけの花」を作った

 槇原敬之さんは、高槻出身ですよね~(#^.^#)

 やっぱり高槻は最高です!\(^o^)/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ