@お琴の演奏会♡

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

お友達のお琴の演奏会に行ってきましたぁ~(*^。^*)

大阪狭山市にあるSAYAKAホールにて~

DSC01760

お琴のみならず、三絃や尺八もありとっても素敵な演奏会でした(*^。^*)

DSC01762

あいにくの雨でしたが、素晴らしい音色に心が晴れ晴れしました♡

日本の伝統楽器と、先生クラスの腕前のお友達に感動です!(#^.^#)

 

しばらく行ってなかったお気に入りのお店でランチ~♡(^_^)v

鎌倉パスタ~今回は「なんばシティ店」にて~

DSC01757

 

しばらくぶりでしたので注文を悩みましたが、やはりここはランチセットに(#^.^#)

選べるパスタは「明太子とやりいかのクリームパスタ」

選べるドリンクの「アイス柚子茶」とともに~♡

DSC01758

 

セットメニューは色々とありましたが、

ドリンクと数量限定のフレンチトーストのセットで(#^.^#)

DSC01759

フレンチトースト焼き立てで美味しかったぁ~♡(*^。^*)♡

もちろんパスタは言うまでもなく~絶品でした\(^o^)/

 

 鎌倉パスタはいろんな場所にあるので、ご存じの方も多いことと思います。

パスタのお店では私のお気に入りベスト3には入ります(^_-)

 茨木や枚方にはあるのに、高槻にないのは残念です(T_T)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ