@大役終えた(^_^;)『高槻現代劇場』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、高槻現代劇場にてお茶会がありました(#^.^#)

 

私が長年お世話になっていた先生の娘さんが釜をかけられるとのことで、

お手伝いをすることになり。。。

なんとお点前もすることとなって(^_^;)

 

同じ教室のお仲間の4人で順番にしたのですが、

ちゃんとできるかドッキドキで不安でしたが、なんとか無事終えることができましたぁ~!

 

今回クリスマス近いということもあってか、立礼でやりました。

立礼というのは椅子と机形式で、いわば洋風な感じでしょうか♡

 DSC01471

 お床の様子♡

DSC01473

大盛況だったようで。。。

何とか大役を終えることができました(^_^;)

 

しかし疲れましたぁ~!(*_*)

でも翌日、主人の加圧トレーニングでスカッとしました!(^_-)

 

この現代劇場。。。

前日の準備の時、帰る頃には日が落ちて暗くなっていたので

会場を出るときれいなイルミネーションで彩られていました(*^。^*)

ステキでしたよ~(*^。^*)

 

本当にクリスマスまでは、どこもかしこもイルミネーションでいっぱいですね~♡

ロマンティックでいいですけど(^_-)

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

高槻現代劇場

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ