@友達♡仲間っていいもんだね~(#^.^#)♡からの~『神峯山寺』

  こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日。。。 

気のおけないお友達と我が家でホームパーティーをしたのですが、

つたない「おもてなし」にもかかわらず、本当に喜んでいただけたようで♡

 私もすごく嬉しくて素晴らしい思い出の1ページになりました♡♡♡

 

そしてそして私の大好きなシャンパンを持ってきてくれて(*^。^*)

以前にいただいたお土産の日本酒の残りとともに。。。

早速飲んじゃいましたぁ~\(^o^)/

DSC01451

偶然なのに私の好みを、まるで知っていたかのような「粋なはからい」に

興奮してはしゃいじゃいました\(^o^)/♡

 

美味しいケーキも持ってきていただいたのですが、

写真がスマホにあって間に合わず又の機会にアップさせていただきま~す(^o^)

 

この日はホント言葉に表せないくらい楽しい1日でした(*^。^*)

こんな機会を作ってくれた主人にも感謝です♡

そして気のおけないお友達♡ありがとう!(*^。^*)

 

その日に「バーニャカウダ」を作ったのですが。。。

こんなかわいい「バーニャカウダ」用の小鍋を、『東急ハンズ』で見つけて

これでお出ししましたぁ~(#^.^#)

  DSC01469

キャンドルも(もう使ったのでないですが)ちゃんとついていて、

とっても便利でした(^_^)v

 

 

ゲットしたものつながりで~

この秋はライブに2つ行きました!

 

1つは主人が大好きな「ザ・クロマニョンズ」のライブ(^_^)/

DSC01371

いつも主人の友達がチケットを取ってくれます♡

もう何度行っただろう。。。

めちゃくちゃ楽しいし、毎回激しいライブにノリノリでスカッとします!

 

 

もう1つは~

初めての「ももいろクローバーZ」のライブ!!

といっても「ライブビューイング」ですが(#^.^#)

 

そこで初めて持つ「サイリウム」!ゲットしましたぁ~\(^o^)/

これ持ってノリノリで盛り上がってきました(*^。^*)

DSC01372

そして当日お友達と買ったお揃いの「リボンアクセ」♡

これももちろん!つけて盛り上がってきましたよ~(^o^)

 

ライブというのはホント楽しいし~気持ちが晴れ晴れするし~

よいもんですね~(^o^)

 

 

そして今度はお友達つながりで~

 

先日、うちの加圧トレーニング

「大阪高槻加圧トレーニングセンター」に来てくれてるお友達から

「今年もお世話になりました!」ということで。。。

なんとも美味しそうなお菓子をいただきましたぁ~(*^。^*)

DSC01486

これ!帰って早速食べたのですが。。。

クセになるぅ~!めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

彼女は写真左の「黒ゴマ」がお好みだそうですが、

どっちもすっごく美味しかったです(*^。^*)

ありがとね~♡♡♡

 

 

お菓子つながりで~もういっちょ!

前に主人が東京に行った時、買ってきてくれた「東京ばな奈のレーズンサンド」

DSC01374

 これ私は超!ハマりました!

 

 

ということで~

いろんなお友達♡仲間たちに感謝感謝の日々を過ごしております(#^.^#)

 

 

感謝つながり~

皆さんはお墓参りに行かれてますか?

なかなか忙しくて行けない方も多いと思いますが~

 

ご先祖さまに手を合わせ、感謝すると心が洗われますよね(#^.^#)

「今年も1年見守っていただきありがとうございます」

そういう私も行かなければな~(^_^;)

 

高槻の「神峯山寺」というところのお墓に、

私が大好きだった伯母さんが眠っているのですが。。。

 

なんと「はにたん」が「神峯山寺」に行っていたようです(^o^)

はにたん営業日記  で見ました(^_-)

「はにたん」がベンチにちょこんと座ってる写真が

超♡かわいい♡です(*^。^*)

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「ザ・クロマニョンズ」

「ももいろクローバーZ」

「大阪高槻加圧トレーニングセンター」

「神峯山寺」

はにたん営業日記

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ