京阪バス(枚方市駅~阪急高槻)について

keihan

 

今日も、まとまって雨が降りましたね。。

雨だと、車やバスでお越しの方は、混む場合もございますので、

早めに家から出発することをおすすめいたします。

今日も、京阪バスはかなり遅れたみたいです。。

当院では、高槻市内だけではなく、茨木市や枚方市、摂津市、大阪市、

京都市、堺市、島本町、長岡京市、大山崎町、豊中市、神戸市、交野市・・・

本当にさまざまなところからお越し頂いております。

いつも、皆様ご苦労さまです。

遠いところからでも、当院を頼って・・高槻までお越しいただけることは、

治療家としてもうれしいですし、その分、しっかりと来てくださる甲斐があるように、

お役に立たなければ・・という思いで、気が引き締まります。


ありがたいことだと思っております。



そして、特に・・高槻市以外では、お隣の茨木市の方と枚方市の方が多いです。


茨木市からは、電車でだいたいJRでも、阪急でも10分以内で駅には着きますので、

すごく便利です。。

ただ、同じお隣でも、枚方市にお住まいの方の場合は、

電車が直接つながっていないので、車かバスかということになります。


そこで、活躍するのが、「京阪バス」です。

京阪の枚方市駅から阪急高槻市駅まで20分くらいで着きます。


本数も多く、10分に1本はございますので、ありがたいですね。


(枚方市駅発~阪急高槻市駅までの時刻表はこちら)


ただ・・・残念なのは、当院は、高槻市役所前にございます。


京阪バスにも・・・「高槻市役所前」というバス停があるんですね。

なのに・・・枚方市駅からのバスは、夜の数本しか止まらないんですね。


昼間も止まれば・・・更に便利なのですが・・・

でも、阪急高槻市駅からは、徒歩8分ほどですので、

運動がてら、少し歩いて来て頂ければと思います!


これからは、暑い夏ですが・・・

新しくなった「エアコン」で快適に涼しくさせていただきますし、

ウォーターサーバーで冷たくて美味しいお水もご用意しておりますので、

頑張って・・お越しくださいね!




::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ