子宮頸がんワクチンについて・・

taka-siyakusyo

 

当院は、「高槻市役所」の向かいのビルにございます。

毎日・・市役所を利用しているわけではございませんが・・

中の銀行を利用したり、図書館を利用したりと、

たまにお世話になっております。


高槻市役所のホームページも、たまに・・拝見します。

すごく見やすくて、いろいろ情報が載っているので助かっています。


そのなかで、気になった記事があったので読んでみました。


新聞でも少し記事になっていましたが・・

子宮頸がん予防ワクチン」についてです。


私の母も、卵巣・子宮がんでしたので、敏感に読んでしまいます。


一時期は、CMなどで、予防ワクチンのことを広めようと国も対策されていました。


しかし、「副作用」のことが問題になっているようですね。

どんなものにせよ、「薬」には副作用がつきまといます。

ましてや・・ガンに対してのワクチンなんですから・・当然ですよね。


今回の「子宮頸がん予防ワクチン」に限らず・・


効果が高い薬を摂るときは、副作用のこともしっかりと調べてから、

活用するのが賢明なようですね。


私も、母が副作用で苦しんでいるのを目の当たりにしてきましたので、

人ごとではないです。


どこかの、個人のHPや、噂を集めたサイトではなく、

しっかりと市役所のHPに載せてくださることはありがたいことです。


また、市役所のHPを拝見して、気になったことがあれば、載せたいと思います。

高槻市役所のホームページはこちら

子宮頸がんワクチンについてはこちら



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ