@セレブなランチ会(#^.^#)『京町家イタリアンろんくす』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

今日はあいにくの雨ですね~(-_-;)

やはり「ひこうき雲」のお告げは当たるのですね~(^-^; 

 

さて!恒例の♡セレブなランチ会♡のお話し~

年明け初めてなので、新年会といったところでしょうか(#^.^#)

 

今回のお店は、『京町家イタリアンろんくす』

DSC03626

 阪急河原町駅から歩いて5分くらいのところにあります♡

路地裏にあるので少々迷いました(^-^;

 

なんとスパークリングワイン付き~(*^。^*)

飲めない方はノンアルに変更もできます♡

 

まずは「サラダ」から~

DSC03621

ご存知の方も多いと思いますが、

フルコースの「サラダ」から出てくるのは理にかなっているんです。

 

実は「サラダ」のお野菜には食物繊維が多く含まれていて、先に食べることによって、

糖分や脂肪分の吸収を抑えてくれたり、血糖値が急激に上がるのを防いでくれます。

 

そしてなんとここで「パスタ」♡

DSC03622

パンも運ばれてきたし~パスタがメインでもう終わりか・・・と思いきや!

 

まだまだ!「お魚料理」♡

DSC03623

 

続いて「お肉料理」♡

DSC03624

やっぱりこちらがメインでしたか~(*^。^*)

 

そしてお楽しみの「デザート」♡

DSC03625

美味しいコーヒーとともにいただきました(*^。^*)

 

いつものごとく、とっても楽しいひと時なのですが♡

この♡セレブなランチ会♡は、本当に私の知識と教養を高めてくれます(#^.^#)

 

若い頃からお着物をはじめ、茶道・華道・書道・日舞など和の文化に携わり、

立ち居振る舞いやお作法など、ひと通り学び身につけてきてはおりますが、

まだまだ学ぶことはたくさんあると感じます(#^.^#)

 

文化や風習や伝統など、なんだかんだ堅苦しいことはあっても,

全てにおいて共通していることは、「他人を思いやる心」なんですよ~(*^。^*)

 

「他人を思いやる心」は、いつの世も変わりません(#^.^#)

人としてこの「思いやりの心」を持っている方はとっても素敵です(*^▽^*)

 

★皆さんが、何事も許し穏やかな気持ちになれますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『京町家イタリアンろんくす』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ