@義母の命日♡お墓参り(#^.^#)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

今日は、義母の命日なのでお墓参りをしてきました(#^.^#)

義母をはじめ、義祖父や義祖母そしてご先祖様にいつも見守っていてくれてることに感謝をし、

家族みんなが、いつまでも元気で仲良く過ごせるようにと手を合わさせていただきました♡

 

今日の日中は、分厚いコートを着ると暑いくらいの良いお天気でしたね~(*^▽^*)

空を見上げると綺麗な「ひこうき雲」が\(^o^)/

 DSC03695

なんだか久しぶりに「ひこうき雲」を見たような気がします(#^.^#)

きっとここのところ、あんまり空を見上げてなかったのかも(^-^;

いけない!いけない!上を向いて歩かなきゃ!(笑)

 

「ひこうき雲」を見ると雨が近くなっていると言いますが~

大丈夫かな~。。。

 

★皆さんが、四季折々の風景や自然を肌で感じることができますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ