@梅田deティータイム♡『喫茶カフェラ大丸梅田店』♡そしてデパ地下の絶品もの(*^。^*)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

前回のお話の続き~(^_^)/

 

ランチして~お買い物を楽しんだあと~

歩き疲れて恒例のティータイム(*^。^*)

 

今回入ったお店は♡

大丸梅田店の4Fにある『喫茶カフェラ』

 

店頭メニューの大きなワッフルに魅かれて入りました(*^。^*)

席についてメニューからちょっと新鮮♡

メニューはipadになってます(^。^)うわぁ~最新(^。^)

 

私が選んだのは、「チョコレートのワッフル」ドリンク付きで♡

そしたら~スイーツを頼んだはずなのに、いきなりペッパーが!?

DSC02477

間違いなのでは?と思いきや、

実はワッフルにかけて楽しむそうです(^_^)v

どんな感じのお味になるのか楽しみ~(*^。^*)

 

そしたらまたまたいきなり!

今度は丸ごとのチョコレートが登場!\(^o^)/

目の前で削って乗せてくれます(*^。^*)

DSC02474

 チョコレートの何ともいい香りが漂って、食べる前からテンションあがりましたぁ~(*^。^*)

 

こ~んな感じ(*^。^*)

コーヒーとともにいただきました♡

DSC02476

 削りたてのチョコレートは絶品でしたぁ~\(^o^)/

そして半信半疑の思いでペッパーをかけて食べたワッフルのお味は~

え~!美味しいやん!\(^o^)/

なかなかクセになるお味ですよ~(*^。^*)

 

このお店は、アートラテ(カフェラテをかわいいアートにしてくれる)もあって♡

デザインも選べたりするので、次はそれ頼んでみたいです(*^。^*)

 

 

先日、テレビで「大丸梅田店」の地下がグレードアップしているのを見て寄ってみました(#^.^#)

そしてゲットしたものをいくつかご紹介(^_^)/

 

まずは、今や名古屋名物となっている「世界の山ちゃん」の手羽先♡

DSC02480

 

ついでに初めて食べる「世界の山ちゃん」の串カツも買っちゃいました♡

名古屋の味♡味噌カツですね~(*^。^*)

DSC02481

 

ちゃんと手羽先の「温め方と食べ方」も入れてくれてました♡

確かに上手に食べれた時のテンションあがります\(^o^)/

DSC02484

 名古屋の方ってお上手ですもんね~(^。^)

 

次に~

ご存じカツサンドの美味しい「まい泉」

でも買ったのは「たまとろヒレかつ」♡

DSC02482

店頭に並べてあって、つい食いついてしまいました(*^。^*)

食べた時、本当に卵がとろ~っと出てきて美味しかったです(*^。^*)

 

そして~

こちら限定販売のお店ようで。。。

この巨大なみたらしに思わず飛びつきました!\(^o^)/

DSC02485

 もちろん!お味も美味しい(*^。^*)

お店の方もおっしゃっていたのですが~♡大きいことで食感が普通のみたらしだんごより、

☆もっちもち☆の☆ふわっふわ☆でした♡(*^。^*)♡

 

 みたらしだんごのあまりの大きさに見とれてしまい、お店の名前を忘れてしまいました(*_*)

本当にごめんなさい!(T_T)m(__)m

 

以上!「大丸梅田店」のデパ地下でゲットした美味しいものたちのご紹介でした(^_^)/

 

★皆さんも、幸せで満たされる日を過ごすことができますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ