@大好きなお店です(#^.^#)『鎌倉パスタ』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

パスタのお店で好きなところは、いくつかありますが~

その中でも私のお気に入りは、『鎌倉パスタ』 です(#^.^#)

 

『サンマルク』という焼き立てパンが食べ放題になるベーカリーレストランは、

皆さんご存知の方も多いと思いますが♡

 その『サンマルク』の系列です(#^.^#)

 

もともと私がその『サンマルク』が好きなこともあるのですが~(^_-)

高槻にも『サンマルク』はありますよね~(^。^)

 

その『鎌倉パスタ』に、出かけるのが大好きな母とランチで伺いました(#^.^#)

主人のお母様がいない分、なんだか2人分連れ出している気がする~(^_^;)

 

今回行ったのは、梅田の「ヒルトンプラザウエスト店」です(#^.^#)

こちらには、他にも好きなお店があるのですが♡(#^.^#)それはまた行った時に♡

DSC02469

 梅田店では、『鎌倉パスタPREMIUM』となっております♡

気のせいかお店も重厚感がある感じに見えます(#^.^#)

DSC02470

以前、なんばシティ店に行った時にいただいたクーポン券があり~

期限がせまっていたので、あわてて行ってきましたぁ~(*^。^*)

 

『鎌倉パスタ』は、高槻にはないんですよね~ (T_T)

茨木にはあるようですね♡ 行ってみたいです♡

 

今回ランチメニューから私が頼んだのは~

「ホクホクじゃがいもと枝豆のクリームソース」+「サラダとパンのセット」♡

DSC02472

 相変わらず、とっても美味しかったです(*^。^*)

 DSC02471

 

母が選んだのは~

「蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームソース」+「サラダとパンのセット」♡

 DSC02473

今回も、家族やお友達ならではの

「一口づつシェア」という食べ方で(*^。^*)

こちらのパスタは、レモンがきいていて夏にぴったりな爽やかなお味でした(*^。^*)

 

期間限定メニューも大変気になりました(#^.^#)

店舗によって少しづつメニューも違うし、何度行っても飽きない『鎌倉パスタ』 です♡

見かけたらぜひ♡一度どうぞ♡(^_^)/

 

ランチのあとは、お買い物へ~♡

お買い物を楽しんだ後は、歩き疲れて恒例のティータイム♡

 

そのお話は、またこの次に♡(^_-)/

 

 ★皆さんも美味しいもので笑顔があふれますように♡★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ