@3年ぶりの開催『高槻ジャズストリート2022』❤︎

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

毎年行われていた『高槻ジャズストリート』が、

コロナの影響で昨年も一昨年も開催できなかったのが、

ようやく今年開催され大盛況に終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_8413

毎年、数々の有名なミュージシャンの方々も出演されます♡

 

いつもは仕事の都合でなかなかじっくり楽しむことができなかったのですが、

今年は都合がつき、明るいうちから楽しませてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_8420

お天気にも恵まれ、ビールが美味しい!!!

FF778665-1CAB-45EE-8549-F7C2AD826400

↓ここは私の母校です(*^◯^*)v

33FD1A83-A62C-401C-A4EA-2F9070F486FC

いろんな出店がたくさんありました♡

IMG_8429

IMG_8449

IMG_8439

★残念ながら、ステージの写真は撮影NGでした★

 

「高槻城公園」(城跡公園)の方に行くと、素敵な風景に子供達が楽しめる場所や。。。

FBB96C2E-7F76-4CAC-94A3-0DA3AD1B6F8C

国際交流のような雰囲気もあって、グランドとはまた違うショップがたくさん並んでいました♡

IMG_8441

他にも街中たくさんのステージがあり、全て行くのはさすがに不可能でしたので、

写真はありませんが、阪急高槻市駅周辺や桃園小学校などなどまわらせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この『高槻ジャズストリート』は、

毎年デザインされるTシャツの売り上げが、開催資金に当てられます。

 340137DE-07C9-4F72-ABD8-BFCD58C5D9E4

これからも高槻という素晴らしい街に、音楽であふれる素敵なイベントをずっと続けていただきたい!

そう願いを込めて、ささやかな寄付ではありますが購入させていただきました♡

 

来年も楽しみにしています(*^▽^*)/

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ