@高槻の自然♡ポンポン山

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

高槻のハイキング・初心者向け登山と言えば、ここ「ポンポン山」(*^◯^*)/

地元民には超有名(^○^)v

そして「ポンポン山」と言えば、私の時代は小学校の遠足の定番でした。

今はどうなんだろう・・・?

IMG_6061

慣れていらっしゃる方々は、クマ除けに鈴を鳴らしながら歩いておられました。

鈴がクマ除けとは知らなかった無知な私です(^ – ^;)

IMG_6064

こんな険しい場所にでも綺麗な花は咲くのですね〜

素晴らしい!

こうして頑張って咲いているお花を見て、なんだか元気をもらいました。

IMG_6072

コロナ禍で運動不足な私は、どうにかこうにか辿り着いた頂上!

達成感のあるいい眺め♡

IMG_6074

この日は晴天ではありませんでしたが、風が心地よかったです♡

IMG_6075

↑とのことです。(って看板に頼りすぎ!笑)

それにしても・・・高槻は大阪府です。京都府まで来たんだ〜!ということに驚く!

 

この「ポンポン山」の頂上に辿り着くまでには違ったルートもあって、

来る度に違う景色に出会えます。

他にもたくさんいい写真があったのにエラーで入らなかったので、こんな感じですみませんm(_ _)m

 

大人になって登った景色は、私にとってまた全く違った絶景でした(*^▽^*)

 

あと途中に「本山寺」があり、ゆっくり参拝させていただきました。

そちらのお話はまた次回に(^○^)/

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ