@新鮮お野菜♡

  こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

久しぶりに実家に帰ったら、ちょっとした家庭菜園のお野菜が育っていました(#^.^#)

父が好きでいろんなものを育てています。

 

きゅうり~

DSC01096

 

ミニ(?)トマトはまだこれからですね~。。。

DSC01097

 

きゅうりは、もちろんもらって帰りました(^_^)v

きゅうりは体を冷やす、まさしく夏野菜ですね~

 

写真はないですが、ししとうも植えていました。

 

義父も畑で野菜を育てていて。。。

うちの2人の父(義父&父)は頑張っています!

いつまでも元気で長生きしてね~!(*^。^*)

 

無農薬新鮮野菜!やっぱいいですね~♡

 

 

そして美味しい猪肉をいただいたとのことで。。。

 DSC01098

 

猪鍋を食べて帰りました~(#^.^#)

この猪肉、全く臭みがなく本当に美味しかったです♡

いっぱいあって何年か分を堪能した気分でした(^_^)v

満腹満腹!!!

 

 

話は違いますが。。。

この6月の梅雨の時期って、なんとなく気持ちが晴れないけど。。。

ホタルが見れる時期でもあるんですよね~(場所によって時期は違うと思いますが)

 

私は見たことが少ししかないので毎年見れたらいいな~と思います。

見たことがある方はわかると思いますが、

本当に幻想的で何ともいえない美しさがありますよね~(#^.^#)

 

高槻では摂津峡付近に見どころスポットがいくつかあるようですね♡

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

 大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

  

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

お問い合わせはこちら

 

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ